愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自由の身ぢゃ

やっとこさ事務仕事の忙しいピークは終わりました!
長かった・・・毎年こんな調子なんだけどね^^;
今年は寧々ちんよく寝てくれたから仕事がはかどったわよん。

晴れて自由の身となりました。
残るは納税だけだ・・・

今日も秋晴れ気持ちよかったのに、相変わらず寧々ちんは爆睡ちう。

d0079302_012929.jpg









ほんと気持ちよさげだわ~私もこれからはゆっくり眠れる・・・

d0079302_032162.jpg


夜になり・・・起きてきた寧々ちんの定位置はココ、テーブルの上^^;

d0079302_045294.jpg


はやくご飯出しなさい!って顔なんだよね~
あ、体重増えません(;_;)2.2キロなのだ・・・

d0079302_0623.jpg


レメディーを飲んだばかりなので、20分間はご飯食べてはいけませんなのよ。

d0079302_071921.jpg


もうちょっと我慢ね^^;後ろの方にカリカリ置いてあるんだけど、気づいてないなの~

d0079302_075732.jpg


今日のご飯はね、カリカリメインに鮭ですよ♪
お魚の食べっぷりはいいのに、体重増えないねぇ・・・

d0079302_09383.jpg


「あぶらののったマグロがたべたいなの・・・」

d0079302_0102296.jpg


「にちようびはマグロたべさせなさい」

d0079302_0121367.jpg


最近週1で出前のお寿司を取るはめになってます。
かーさんお寿司嫌いなのに・・・酢飯に納豆でどうにかウマウマしてるのです(笑)
マグロの切り身は全て寧々ちんに・・・

お魚食は我が家のワンゲル係数上がりっぱなしだよーん。

オヨネだす。

d0079302_016096.jpg


爆発噴火したサザエ狆だす・・・

d0079302_0162173.jpg


※暫くコメント欄閉じてましたが、今日からやっと開けます^^
これからまた皆さんのブログにお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します♪

追伸:寧々ちんはベッドから落下しても不死身です^^
   今日もバリバリ(死語w)元気で御座います。
[PR]
by umeca | 2007-11-09 00:22 | 徒然何でもあり記