愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かえる印さん働いて下さいね

本日かえる印の天然蚊取り線香が届きました。
夏場には蚊取り線香使うほどじゃなかったのに。
11月にもなって、まさかの蚊取り線香^^;

d0079302_1719323.jpg








同時に購入したセットする容器。

d0079302_17213618.jpg


こんな感じでこれはベランダに置きます。

d0079302_17222841.jpg


お皿に置いたほうは玄関ドア付近に・・・

d0079302_17225274.jpg


ちょっとためしに点けてみた・・・
懐かしいお婆ちゃんちのニホヒがしました(笑)
夜になり蚊が暴れ始めたら即着火しますよ!

覚悟してなさい、蚊メッ!

今日の青空・・・

d0079302_1725652.jpg


気もちいい~♪
でもほんと毎回思うんだけど電線が邪魔・・・

d0079302_17253151.jpg


隣のうさちゃんもお外に出てました♪

d0079302_1725505.jpg


そして今日最後の出番の寧々ちん様・・・
昨晩夜明けまで遊びすぎのせいか、最近かいてなかった鼾かきはじめ泥のように寝入ってます。

d0079302_17272752.jpg


昨晩焼いた生鮭がことのほか美味しかったようで、食べたあともテンション高く・・・
明け方まで部屋中ウロウロ・・・
カリカリつまんでみたり、かーさんの顔面引っ掻いてみたりと・・・
それはもう煩くて・・・^^;

ハッスル婆ちゃんしてました。
[PR]
by umeca | 2007-11-13 17:31 | 徒然何でもあり記