愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

電池残量まだ余裕で三つ

寧々ちん土曜日フルパワー充電したらしく(笑)未だに元気元気♪
その後おともだ狆ちゃん達寧々ちんにパワー吸い取られ寝込んでないか心配だわ。
それと好きなお魚や豚肉が毎日食べられるとゆうことも元気に繋がってるみたいです。

本来ならば熟睡してる時間帯お昼過ぎから夕方にかけて・・・
無理やり起して車に乗せちゃった。

寝起き直後で「ここはどこ?なにごとなの?」ってキョロキョロしてますが・・・

d0079302_19272532.jpg








メンメはしっかり開いてます。

d0079302_1928982.jpg


d0079302_19292591.jpg


西日がきつかった時間帯・・・こーゆう時はサングラス欲しいねぇ・・・

d0079302_19294955.jpg


d0079302_19305295.jpg


そのうち西日も翳りだし・・・途中日の出にできたイオンモール覗きに。
武蔵村山よりも大きかったかな?
グランドオープンは23日デス。
ペットスクエアに行ってみようかどうしようか悩んだ挙句、ドライブで寧々ちんもぐずりだしたので次回に延期^^;

d0079302_19312521.jpg


d0079302_19335015.jpg


今日も青空が綺麗でした~
d0079302_19383166.jpg


拓ママさんに今年お誕生日に頂いたドレス着せてみた♪

d0079302_19434186.jpg


マゴニモイショウダネ?ウシシシ!

d0079302_19442987.jpg


かーさんに遊ばれるほど元気ってことで(*^-^*)
[PR]
by umeca | 2007-11-21 19:46 | 徒然何でもあり記