愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

師走突入

バタバタと・・・忙しない足音が忍び寄る・・・
12月だとゆうのに、未だに我が家には蚊が潜んでます。
刺されました・・・あたし。

気持ちクリスマス気分を味わおうとちっこいまつぼっくりツリー出してきました。
それとミッキーリースも。

あれれ?寧々ちんリースでした。


d0079302_3363776.jpg




ちっこいまつぼっくりのツリーも寧々ちん合成すると巨大ツリーに(笑)

d0079302_3371762.jpg


食後お腹いっぱいの顔。
今日はカリカリをメインに昨日の残り豚肉をしゃぶしゃぶにしてあげました。
食に執着するので良い傾向です^^

d0079302_3393177.jpg


カリカリ以外の食事を摂ると、胸の毛が汚れますねぇ。
そろそろおぼちゃ入らないと!
[PR]
by umeca | 2007-12-01 03:42 | 徒然何でもあり記