人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A病院37回目

診察は12時からでした。
一度9時に起きてお水ガブガブ飲んでまた寝てしまった寧々ちん。
起こすの一苦労でした^^;

A病院37回目_d0079302_17174513.jpg







ええ?どこ行くの?どこどこ?ってビックリメンメ(笑)

A病院37回目_d0079302_17183685.jpg


やっぱ寧々ちんは晴れ女、車内は暑いらしくクーラーでしたよ(;_;)
まぁ、未だうちの部屋蚊が飛んでるので12月とゆう気がしません。

A病院37回目_d0079302_1720792.jpg


昨日おぼちゃ入ったのにまたお魚の油分が胸についてます^^;

体重が・・・増えてませんでした。
2.2キロ・・・お魚ばかりでカリカリ食の分量が減ったせいかも。
カリカリを食べるのが難儀になってきてるせいもあるのでしょうね。
今回軟らかいフードお試しで買ってみました。

ちょっとガリガリすぎてかーさん的には羨ましいけど、寧々ちんの体力が心配だものね。
ちゃんとフードも食べましょう。

咳が出るのはもう・・・仕方ないとして、鼻詰まりがちょっと出てたので鼻の溝部分に鍼を打ってもらいました。
ここをマサージすると鼻の通りもよくなります^^

それから加湿器は必須アイテムですね、以前使ってたのはもう古いので新しいの購入予定。
院長先生も加湿器今日から使いましたよって仰ってました。
少しでも咳き込む回数が減るように・・・早く買いに行かなくちゃ。

そして足腰のふらつきがあるので腰に鍼とマッサージしてもらう。
背骨の曲がりもけっこうなカーブしてきてます。
痛み・・・あるんでしょうね(院長先生もかるーく仰ってた^^;)
車に長時間乗っていられなくなったのも痛みのせいかな?

そして今回の解毒のレメディは・・・
ホルモンバランスのレメディ(前と同じもの)
ワクチン解毒
今回新しいのにボツリヌス解毒^^;と嗅ぐレメディラベンダー。

ボツリヌスは2年ちょっと前に大腸炎患ったときの腸内細菌整えるため服用した抗生物質を解毒するため。
当時抗生物質を飲ませる際蜂蜜を使って飲ませていたので、蜂蜜には微量のボツリヌス菌も入ってるらしいです。
乳幼児には蜂蜜NGとゆうのも↑の理由もあるとゆうことです。

ラベンダーオイルは消化器系に良い。

Estlogesterone 夜
Antibiotic mix 200c 夜
Botulinum 200c 夜
LAVENDEL 1日2回匂いをかがせる(毎回5回叩く)


A病院37回目_d0079302_17434517.jpg



オリモノの排出は現在もちょっと続いてますが、だいぶよくなりました。
首にできてたパチンコ玉大のしこり。
段々成長してきてるので、心配だからまた聞いてみました。

院長先生「あ、水がたまってますね潰しちゃいましょ」
おもむろに注射器を出しチクっと軽く一刺し・・・
出た~大量の黄色い水が・・・
男の先生が慌ててスポイトでちゅるっと吸い取る(笑)。

これでまたレメディが出来るのかしら?
あれよ、あれよ、とゆう間にしこりはぺっちゃんこ^^
物凄い膨れてたのに~

別の病院では手術しましょうと診断されたこともあったのに。
こんなに簡単にパチンコ玉大のしこりがなくなるとは・・・
ほんとびっくりしたわ。

寧々ちん首が軽くなったでしょ~
でもまた水がたまるかもしれないから、要注意ね。

あたちは すいぶん ほきゅうがいそがしいなのです


A病院37回目_d0079302_17523758.jpg


病院から帰ってきたのが2時ちょっと前。
帰宅するなりカリカリ10粒ほど食べて、お水ガブ飲みしたら、とっとこベッドの上に。
実にマイペースな寧々ちんなのでした。

きっと夜遅く起きるんだろうな。
by umeca | 2007-12-06 17:56 | 病院(ホメオパシー)