愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みかん色の家来参上

家来の膝を借りなくてもおこたの上に乗っちゃうんデスよ。
お局寧々様には秘密兵器が・・・
最近家来が家を留守にすると、みかん色の無口なもう一人の家来がお手伝いするらしいのです。

d0079302_16334616.jpg


この家来はお局寧々様にお尻を向けられても常に微笑を絶やさず・・・
ガシガシ顔を引っかかれても一切文句はゆわず・・・
とても忠実な家来なのであります。





家来の上でお耳をガシガシ書いてもお局様が落ちぬよう、バランスを保ってあげるなんて素晴らしいぞ・・・

「おみみ かいかい しちゃったわ」


d0079302_16385474.jpg


ただ・・・家来にのっかるのは簡単でも、下りるのはちょっと難しいらしい。
えええ?おこたの上に乗っちゃうのに、みかん色の家来から下りるのはソロリソロリなのね~

d0079302_16462263.jpg


お江戸下町拓美城から遣わされたみかん色の家来。
拓美城ではかなり昔から増殖中らしい(笑)
[PR]
by umeca | 2007-12-08 16:52 | 徒然何でもあり記