愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調悪し

今日は寧々ちんの様子があまりよくなかった。
昨晩お魚食だけ食べてすぐ寝てしまい、その後午前3時頃から様子がおかしかった。
部屋中くるくる回って机の裏とかとんでもない場所にもぐりこみ固まっていたり。

玄関と部屋を行ったり来たり繰り返し見てるほうも目が回りそうだった。
お水は電気煌々とつけないと飲めないので、真っ暗にはできず。
しかし電気煌々とついてると寧々も夜だと思わないだろう。

昼夜逆転もかなりしんどいなぁ。
私は大丈夫!寧々ちんがね・・・

そして今日は普段ならずっと寝てる時間の日中も起きてぐるぐる部屋を歩き回る。
それもあまり食べてないので(昨日はお魚だけ)身体ふらふらしてる。
気持ち悪いポーズも何度も繰り返し、頻繁に咳もでる。

夜になりカリカリ食べさせようとしても今朝からお腹がシンフォニー。
奏でてるなんて生易しい音ぢゃない^^;
人間のおならブーより煩い音が、寧々ちんの腹部から聴こえてくるのでした。

お魚食べるようになりカリカリ食べる分量が減り腸内細菌のバランスが崩れたかな。
それでもさっきカリカリをほんの30粒くらいかぁ?
食べてくれて少し落ち着きました。

お水もちゃんと飲めたし顔色もよくなってきました。
それでもよーく見ると口元がほんのり赤みを帯びてる。
耳の中も真っ赤。
そして背中と首が燃えるように熱い。
熱があるみたいな・・・

↓お昼過ぎ珍しく部屋に来てぐるぐる歩きまわり疲れて仮眠状態?!

d0079302_111112.jpg










なだめすかしながらカリカリを食べさせようと必死なかーさん。
本狆興味なくてプイっ!

d0079302_163834.jpg


少しはカリカリに視線が向くように・・・
かーさんは語りかけながら・・・必死^^;

d0079302_164965.jpg


ブログ写真だと判り難いけど、口が赤くなってるんです。

d0079302_182366.jpg


熱っぽいみたいだわ。

d0079302_191050.jpg


カリカリはいや!お魚が食べたいとそっぽ向いてる・・・多分?!
今日は我慢我慢。
カリカリでお腹整えて。

d0079302_195547.jpg


そして今日は珍しくまた早く寝てます。
またとんでもない明け方に起こされそうな予感。
[PR]
by umeca | 2007-12-09 23:59 | 徒然何でもあり記