愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほっと一安心・・・かな。

今日はご飯食べてくれてほっとしました。
相変わらず量は少ないけど、食べてくれないよりはマシなので。
お魚食始めたらお腹のバランス崩れ気味。
お魚のメニュー回数減らすことにしようか・・・

でも・・・大好きな物食べさせてあげたいし。
悩みドコ。
とりあえず今日は食べてくれたので、お腹のシンフォニーは終わった^^;

夜中の1時頃またちょっと熱っぽくなったけど、具合悪そうではなかったので平気でしょう。。。。

お口の色も元通り。

d0079302_3545316.jpg







d0079302_3555310.jpg


d0079302_356336.jpg


d0079302_3562810.jpg


寧々ちんの食事は時間がかかりまーす。

d0079302_3563675.jpg


カリカリ1粒食べては、止めて・・・
また1粒食べては、部屋をウロウロ・・・^^;

d0079302_3564462.jpg


やっぱ・・・歯の調子もよくないのかな?
齧るのが大変そうだし、口からボロボロこぼれる。

d0079302_359294.jpg


体調が良くなると食べる意欲は見えるのですが・・・
1粒お口に運ぶとなかなか咥えて齧ることができない。

d0079302_359598.jpg


今度カリカリふやふやご飯にしてみる?
でも・・・食べないだろうな。
[PR]
by umeca | 2007-12-10 23:49 | 徒然何でもあり記