愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は食べたくない日?!

昨日はカリカリもきちんと食べてくれてほっとしたのも束の間。
今日は思うように食べてくれません。
これならどうだ~って・・・

お刺身茹でて横にはカリカリ盛って。
それでも知らん振りです。

d0079302_2293646.jpg







あいも変わらずムラ喰いばかりです。

d0079302_2303347.jpg


d0079302_2304410.jpg


日中はこの位置でずっと寝てました^^;
昨日のドライブでお疲れ気味かしら?

d0079302_2315753.jpg


結局今日はカリカリをほんの数粒食べた程度。
明日はしっかり食べてよね。。。

暫くコメント欄閉じっぱなしですみません・・・
ブログは読み逃げばかりでコメントも残さず・・・
寧々ちんとの時間を大事にしすぎるあまり、人付き合いの悪い梅香.になってます。。。。
もう少し自分の時間が取れるようになるまで一方通行ブログですが宜しくお願い致します

[PR]
by umeca | 2007-12-13 23:59 | 徒然何でもあり記