人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タカビーな寧々さま

ブログのテンプレートが崩れておかしいのでエキサイト公式テンプレに変えてもたまにぐちゃぐちゃになります(;_;)
しかもキーボード打ってたら文字が連続で書き込まれる現象に襲われて・・・
再起動繰り返しキーボードの電池も入れ替えたらどうにかまともに文字が打てるようになりました。
機械物に疎いのに急におかしくなると焦るわ~!

さてさて!今日の寧々ちんは。
お寿司デーでした。
日曜日食べ損なった寧々ちん・・・
だから拗ねてた?

今日は夕飯食べる前からとってもタカビーな態度ですよ~(笑)

あたちをうつすなんて100まんねんはやいなのよ ひかえなさい・・・ふんっ!

タカビーな寧々さま_d0079302_252106.jpg







ほんとは眠いんだよね~
眠いときのメンメってなんとなくいぢわるなメンメになります(笑)

タカビーな寧々さま_d0079302_2545492.jpg


うとうとしはじめました。

タカビーな寧々さま_d0079302_2553521.jpg


あ~あ・・・また今日も寝たネタオンリー??

タカビーな寧々さま_d0079302_2561942.jpg


おいちいものがでるまで こうしてまったりネンネするですよ


タカビーな寧々さま_d0079302_2564872.jpg


はやくおちゅちゅ(お寿司)がたべたいなのです・・・ゆめにでちゃうなのね。


タカビーな寧々さま_d0079302_2575296.jpg


まだかな~まだかな~


タカビーな寧々さま_d0079302_2592418.jpg


わお!おちゅちゅなのでちゅー


タカビーな寧々さま_d0079302_303369.jpg


はやくおくちにはこびなさい!!!


タカビーな寧々さま_d0079302_314262.jpg


けらいはごはんだけなのよ。「はいはい!わかってますとも。」


タカビーな寧々さま_d0079302_323013.jpg


おなかいっぱいたべまちたなの・・・


タカビーな寧々さま_d0079302_335866.jpg


まんぞく・・・まんぞく・・・カリカリなんてまずくてたべたくないなのよ。


タカビーな寧々さま_d0079302_35132.jpg


カリカリはたべにくくておくちからこぼれるし、はぐきがいたむわ・・・
むにゃむにゃむにゃzzzz


タカビーな寧々さま_d0079302_36966.jpg


あしたも おちゅちゅがいいのですzzzむにゃむにゃ・・・

ワンゲル係数が上昇しっぱなしなので・・・
これからは二週間に一度にしたいのですが・・・
ダメかな?
by umeca | 2007-12-19 03:10 | 徒然何でもあり記