愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お寛ぎ~そしてお部屋チェック

昨日のおちゅちゅパワーがまだ残ってるのか?
今日も機嫌がよかと。
いつもの定位置でお寛ぎモード全開っす。

d0079302_417816.jpg







機嫌良いとカリカリも鵜呑みでお召し上がり^^;
食べないよりはいいでしょう。
消化器系サポート食でよかった。

d0079302_4181864.jpg


ラタンの籠ベッドに入ってホリホリするパワーも出てきて、かーさんはほっとしてます。
そして何してるの?ってな顔で覗き込む顔が可愛いなぁ(デレデレ)

d0079302_418362.jpg


ねぇねぇ・・・何してるのよ~って迫ってきてます(笑)
デジカメ構えてるかーさんをじっと見つめながら・・・

d0079302_420229.jpg


この後ころんちょしまくりで、とっても気分が良かったのね~
今日は体調もすこぶる良いそうですよ。

だって!夜の7時には起きてきてシャンシャンしてるんだもの。
そしていつものようにおこたの上でお部屋をチェック(笑)

d0079302_4224012.jpg


d0079302_4242284.jpg


かーさん・・・きょうはおおそうじちゃんとしたのかしら?

し。。。してません・・・・
忙しかったからっていい訳・・・

d0079302_4243415.jpg


重曹きらしたままなので・・・まだ大掃除までいってません・・・
替わりにクエン酸でちょっとだけ水周り掃除したの
・・・水周りクエン酸じゃダメですね^^;
クエン酸はポットとかコーヒーメーカーの掃除に使うものですから。

皆さんは大掃除っていつごろから始めますか?
普段からマメにお掃除しておけば楽なんですけどねぇ、ついついサボり気味

仕事もあるし、掃除もしなきゃ・・・
ああああ!美容院にも行かなくちゃ。
気持ちばっか急いてしまう。
[PR]
by umeca | 2007-12-20 04:32 | 徒然何でもあり記