愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嬉しいこと

最近寧々ちん起きてる時間が長くなりました。
いつまた眠り婆に戻るか判らないけど・・・
起きてる時間を一緒に楽しんでます♪

寧々ちんが起きてるとPC向かってる時間はないけれど・・・
まったり愛を育んでます(笑)キャー♪

でも可愛い寝顔が撮れたのでいつものように・・・^^;

d0079302_221725.jpg









d0079302_225894.jpg


d0079302_23943.jpg


寝顔も・・・ちっこしてる姿も愛おしい・・・・

d0079302_232481.jpg


調子が良いとお手入れも自分でできるように(笑)
こんなとこ写して恥ずかしいわね・・・ごめんよ。

d0079302_235366.jpg


おきてると よいこと ばかりなのです。


d0079302_243822.jpg


にひひっ!
喜んで食べてました♪もう食べた後の写真デス。
残りは弟が食べました(笑)

d0079302_263562.jpg


↓のお返事もうちょっと待ってください^^;
すみませんデス。

[PR]
by umeca | 2007-12-22 23:58 | 徒然何でもあり記