愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラッキー☆

夜突然友達が車貸してとゆってきた。
明日月曜日に早朝から急にゴルフの約束が入ったと。
それも全く知らないクラブで・・・
自分の車ナビがないから貸して欲しいとゆう理由だった。

まぁ、いいか・・・
ガソリン満タンにして返してもらえればラッキー(笑)なんて思いながらナビのセッティング・・・
なんのこたーない!毛呂山しゃないか・・・
それほど遠くじゃないし・・・

それに手土産とお寿司注文してくれたし、気が利くじゃない?
・・・って・・・ことで・・・
寧々ちん今日もおちゅちゅだったのぢゃ。

それに私にはケンタ・・・
寧々ちんよりチープだけど好きだからヨイヨイ。
クリスマスケーキはチーズケーキ仕様でイマイチ不満だったけど。
私の好きなケーキ屋さんで買ってきてくれたから良しとしましょうか。

すでに寧々ちんこんな状態に^^;
見合って見合って~!!!

d0079302_4133130.jpg








d0079302_41592.jpg


二日レンチャンでも・・・食べる気満々。
なんだかなぁ・・・寧々ちんから魚臭が取れる暇なし。

品定めちう・・・

d0079302_4163122.jpg


ボイルする前なので蓋を閉めたら「あけなさい」ってお手手がつっつく。
狙った魚は逃がさないって・・・

d0079302_4171544.jpg


ならば・・・ケンタはどぉよ?

d0079302_4185272.jpg


あわわ!食べそうな勢い。

d0079302_419513.jpg


d0079302_4204633.jpg


え?こっちも気になる?

d0079302_421197.jpg


??もしかして齧ってる?食べようとしてる?

d0079302_4215626.jpg


d0079302_423415.jpg


d0079302_4231790.jpg


d0079302_4235913.jpg


寧々ちんケンタ食べたことないから興味津々だったようです。
お行儀悪いのは毎度のことですが・・・
結局ケンタメニューはお気に召さず・・・
しっかりおちゅちゅをたっぷりお召しあがり~

もっとおちゅちゅないの?


d0079302_4253878.jpg


クリスマス用の箱も綺麗・・・なので写す。

d0079302_4271315.jpg


クリスマスケーキはイチゴが乗ってるほうがいいなぁ。

d0079302_4275453.jpg


レアチーズとスポンジケーキの2段重ねだったけど・・・

d0079302_4283896.jpg


あっさりしすぎて物足りなかったわ。

d0079302_4285283.jpg


でもこの6号サイズ・・・食べ切れそうもないし・・・
明日焼き鳥屋さんにおすそ分け行こう!

d0079302_429961.jpg


「またあしたも おちゅちゅ あるですか?」


d0079302_4302768.jpg


もー!明日は勘弁。部屋も生臭くなるし・・・
寧々ちんもちょっとおちゅちゅ食べすぎですから~
クリスマスイブはカリカリオンリーで宜しく!
[PR]
by umeca | 2007-12-23 23:59 | 徒然何でもあり記