愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつもと変わりなく・・・小声でメリクリ

クリスマスイブ・・・
今日は宝塚歌劇団花組トップスター男役春野寿美礼退団の日。
ご卒業おめでとうございます。

今日は午前中から予約が入ってて、夕方にお店の方は終わる予定だった。
だった・・・だった・・・だった・・・フェードアウト・・・
高速ふっ飛ばしてサヨナラパレードに行けると思った。

ついでに日比谷公園のイルミなんか観ちゃったりして☆
見事にぽしゃったぞ~(;_;)
お店が終わったのは結局いつもと変わりなく・・・

まっ!これも人生・・・仕方ないや。
私のヅカ人生終わりましたさ・・・
寿美礼ちゃんと一緒に卒業デス。

d0079302_1541947.jpg








ご贔屓さんが宝塚退団して燃え尽きたのねん。
花組一途に追っかけてきて丸13年。
あ、寧々ちんの年と同じだね(笑)。

寧々ちんもよく新幹線のぞみに乗車して・・・
本拠地まで一緒に行って花の道も歩いたなぁ。
懐かしい!

「まぁ・・・そんなこともあったなのね・・・」
d0079302_159393.jpg


「むかしのはなしはやめてさっさとおいしいものだしなさい」
d0079302_20179.jpg


「はぁ~カリカリなのね・・・ガックリなのだわ」

d0079302_215642.jpg


d0079302_2329.jpg


そして今日友達の娘さんお嬢2号チャン(中3)からクリスマスプレゼント頂いてしまったわ。
修学旅行でお土産で買ってきてくれたらしいの。

入ってた袋が・・・音校の願書だったからビックリ(笑)

d0079302_263971.jpg


開けてみたらとっても綺麗なカードスタンド。

d0079302_2101913.jpg


きっと次宝塚歌劇観る時はお嬢2号ちゃんが活躍する時だったりして^^

d0079302_212436.jpg


できれば花組に配属されて・・・男役で・・・って夢がフクラム(笑)

d0079302_2132097.jpg


宝塚歌劇は夢の世界だからね~(観る側は・・・)

d0079302_2134984.jpg


実際は戦場らしいけど・・・

今日で宝塚観劇は完全に封印。
CS2のスカイステージはこのまま解約せずにしておこう。
寿美礼ちゃん特集がまだまだ放送あるからね♪

結局・・・寧々ちん、カリカリと豚肉、お豆腐、白菜などなど頂きました。
そろそろ土鍋でも出してあげるかな~
カリカリの他にお鍋の献立が加わりよかったね~♪
[PR]
by umeca | 2007-12-24 23:47 | 徒然何でもあり記