愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テレビバージョンアップ

先週からテレビにしきりとメールが受信されて気になってたのです。
地デジの受信信号が変ったので初期スキャンして下さいって・・・
自分でも出来そうだからとリモコンいぢってみたけど結局判らない。

電話で街の電気屋さんにお願いしたら15分もかからず来てくれた(頼もしい二代目お兄ちゃんだ!)
お父様はデジタル関係全くダメなんですって(笑)
来てくれてすぐにチャンネルの初期化してバージョンアップOK!

なんだか地デジ受信チャンネルがまた増えたようだ。
これで年末年始のテレビはバッチリね。

「どなたかいらっしゃいましたか?」

d0079302_22414100.jpg

寧々ちんが寝てる時に大好きな電気屋のお兄ちゃんが来たんだよ~
なでこなでこされなくて残念だったね(笑)






「そーゆうときはおこしなさい!なの」

そんなにムスっとしなくったって~・・・
可愛い顔が台無しよ。

d0079302_226236.jpg


よそでは人見知りするくせに、うちに来る人間のことは好きなんだからおかしいね。

d0079302_2274654.jpg


おこたの上がすっかり定位置で・・・
最近目覚めるのが早くなり・・・ちっこしたらさっさとおこたの上に上がります。

d0079302_2284248.jpg


「いけないですかなの?!」

d0079302_2295195.jpg


寝起きでほっぺにメヤニがついてますよ。
恥ずかしいわぁ(笑)


一度起きたのに・・・またおこたの脇でネンネするんですって~
これって二度寝よね?もう夜なのに・・・

d0079302_231378.jpg


d0079302_233142.jpg


因みに日中はいつものようにベッド占領して爆睡中。

d0079302_2333198.jpg


d0079302_2334179.jpg

[PR]
by umeca | 2007-12-26 02:35 | 徒然何でもあり記