愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛し合う二人

そーゆえば・・・
イブだったかな?
なんだか毎日忙しなくて記憶が危うい。

夜ちょっと用事があって出かけたんです。
ほんの2.3時間だったかと。。。

その間弟に寧々ちんの様子を見てもらうようにお願いしたんですが・・・
用事を済ませて帰ってきたら・・・

もうラブラブモードで大変な雰囲気でした(笑)
お互い見つめあい~の・・・
私お邪魔だったんじゃない?ってな程・・・

ラブラブオーラ放ちまくり~(笑)

見つめ合う二人は~♪

d0079302_4475111.jpg








私早く帰りすぎ?はっきりゆってお邪魔じゃないこと?

d0079302_448505.jpg


d0079302_450274.jpg


d0079302_4501014.jpg


私の入る幕無し^^;

しかも酒盛りしてるし・・・お店はどーした~(笑)
冷しトマトとビールって・・・うちの冷蔵庫なんにも入ってなくて唯一トマトがあったらしい。
ビールは持参したようですよ~

ちゃんとトマトの皮剥いてるし・・・^^;

d0079302_4511768.jpg


そうそう!
寧々ちんの着物出してみたらしわくちゃ。
アイロンかけてあげないと。

またいつもの着物です、新調してないのでかれこれ3年は着てるわね(笑)

d0079302_4534759.jpg


仕事が遅くまであり、今頃パソコンに向かってますが・・・
あと3時間後にはまた起きて出かけます。
A病院行ってきまーす。
今年最後の鍼だね・・・
[PR]
by umeca | 2007-12-27 04:55 | 徒然何でもあり記