愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

準備完了?

いやいや・・・自宅のお正月迎える準備はできましたが・・・
まだ難関のお店があります(汗)
大掃除してませんから・・・

お店と自宅のベランダだけまだ手付かずなので、今日できるといいな。
土曜日はおかしなお天気でしたもの。
日中は晴れていたけど次第に曇り空・・・でもそんなに寒くない。
夜は昭和記念公園の花火が始まったとたん土砂降り。
それでも花火の音は聴こえてきてました。
花火が終わったら雨も止み・・・この日花火見物してた人は雨に濡れてしまいましたね。

これでおうちは おしょうがつじゅんびはOKなのね
d0079302_2393773.jpg








エメラルドさんに頂いた木目込み人形のチュウちゃん写す。
しかし・・・設定間違いスポーツモードで撮影^^;

d0079302_2415940.jpg


↓こっちがオートモード撮影。
あまり変らないかな・・・
何度見ても可愛いチュウちゃん♪
d0079302_2424815.jpg


お花と撮影・・・

d0079302_2435963.jpg


ハルクちゃんお風呂に入れました・・・水も滴るよかにせどんでごわす(笑)

d0079302_2444630.jpg


琉球ガラスも洗ってすっきり。

d0079302_246282.jpg


お気に入りのキャンドル立ても・・・洗いました・・・

d0079302_2463362.jpg


ハルクがお風呂後の乾燥中。
d0079302_2475779.jpg


その他琉球ガラスのキャンデー入れと小物入れも洗って全て終了。
小物入れには寧々ちんの嗅ぐレメディーを入れてあります。

d0079302_2492158.jpg


寧々ちーん・・・あーた!どこで顔洗ってるの~・・・
d0079302_2514993.jpg

[PR]
by umeca | 2007-12-30 02:52 | 徒然何でもあり記