愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年をお迎え下さい

今年もお付き合い下さりありがとうございました。
寧々ちんが無事この1年元気に過ごすことができて全てにおいて感謝デス。
本当にありがたいと思っております。

相変わらず日中は寝たネタ写真^^;

d0079302_111817.jpg







きっと2008年もこの調子で寝たネタばかりになりそうな予感がする。。。
大晦日くらいもっと良い写真が撮りたかった。

d0079302_1131178.jpg


夜は・・・いつものとおりおコタ狆・・

d0079302_1134813.jpg


d0079302_1141770.jpg


「おおみそかのよるごはんはおちゅちゅできまりなのよ」

d0079302_1164370.jpg


30日やっとおぼちゃに入ってキレキレしたんだけどなぁ~
またくちゃいくちゃいになっちゃうね。

寧々ちんのお着物アイロン済ませましたから・・・
新年迎えたらこれ着てまた写真撮影ですよ(笑)
覚悟はよろしくて?

d0079302_1194857.jpg



さてさて・・・今年2007年も出会いとお別れがありました。
嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、悔しいことその他諸々たーっくさん経験して、人間もワンも成長するのよね・・・
果たして私は成長したかどうかは?大いに疑問ですが^^;

皆様どうぞ良い御年をお迎え下さい。


12月27日「ミニ狆姉妹」エリーユキちゃん姉妹のユキちゃんが天に召されました。
安らかにお眠り下さい。
心よりユキちゃんのご冥福をお祈りいたします。

d0079302_1445278.jpg

[PR]
by umeca | 2007-12-31 01:23 | 徒然何でもあり記