愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

開けてビックリ玉手箱

今朝クロネコさんがチャイムで起してくれたんだけど・・・
眠くてたまらず無視・・・結局起きたのが11時^^;
お昼に大きな箱を抱えた弟がまたチャイムをならす。

大荷物が運ばれました(笑)
たくのひとこと】の拓ママさんより寧々ちんにお誕生日プレゼントが届いたのです。
開けてビックリ玉手箱のよう。

d0079302_1862381.jpg


いっぱいプレゼントが詰まってる~すごい。










寧々ちんはずっと寝てるのでかーさんが先に開けちゃうよ~

d0079302_1874534.jpg


ちょっと呼吸が苦しいようですが・・・顔を上げてないのでまだ大丈夫ね。

d0079302_1881769.jpg


湯たんぽです~
早速お湯を入れて寧々ちんの寝てるところにもぐりこませました。
とっても温かいので寧々ちんもぐっすりと寝始めました^^

d0079302_1892985.jpg


ほんわかお座布団・・・これも早速簡易階段の隣に敷いて・・・
自分の体温で温まるお座布団なのでここに寧々ちんがお昼寝とかしたらいいわねぇ。
・・・って最近では本寝ばかりでお昼寝がないようですが(笑)使ってねぇ~寧々ちん。

d0079302_18104264.jpg


洗って使えるトイレシーツにもなるマット。

d0079302_1813172.jpg


寧々ちんのおトイレコーナーに敷いてみたよ。

d0079302_1813435.jpg


ピンクのトイレとお揃いのブランドだね~偶然?!
このおトイレも寧々ちんと同じ年(笑)14年迎えるよ。

d0079302_18141068.jpg


うにょ~!!!私にまで・・・
パソコンするときに足元が暖かいようにと頂きました。
今も足元ぬくぬくです^^

d0079302_1815373.jpg


美味しそうなタオルケーキ♪

d0079302_18165778.jpg


クレープも美味しそうです~

d0079302_1817261.jpg


そしてとても重宝するウェットティッシュと寧々ちんのサプリ。

d0079302_18182571.jpg


あとちょっとで寧々ちん14歳迎えます。
ありがたやぁ~ありがたやぁ~

拓ママさんにもこんなにお祝いしてもらって寧々ちん良かったね。
どうもありがとうございます。
大切に使わさせて頂きますね。

あ~良かった!玉手箱開けて老婆にならなくて・・・
[PR]
by umeca | 2008-01-07 18:23 | 徒然何でもあり記