人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう!

寧々ちん14歳のお誕生日お祝いさせてくれてありがとう。
そして寧々ちんにお祝いのコメントやメールくださった方へ・・・
本当にありがとう!

これからあと何回お誕生日迎えることができるか?判らないけど。
今まで以上時間を大切に日々過ごして参りたいと思います。

おちゅちゅは今晩のお楽しみだから、今はまだネンネしてて良いからね。


ありがとう!_d0079302_14394381.jpg


柴犬親子の生活】のエメラルドさんからアレンジメントフラワー頂きました^^
デコレーションケーキ型でとっても可愛くて美味しそう(笑)
寧々ちんはまだ今もネンネ中なのでお花の香りクンクンしてないです^^;
夜お花を愛でながら・・・おちゅちゅを食べさせようと思ってます♪
エメラルドさん♪サスケちゃん♪サラちゃん♪寧々ちんにお誕生日のお花ありがとうございます。






色々と角度を変えながら・・・お花写してみました。
まだ下手っぴでごめんして~

ありがとう!_d0079302_1444158.jpg


ありがとう!_d0079302_14443782.jpg


日差しが入ると白とびしちゃう(;_;)

ありがとう!_d0079302_14451297.jpg


お部屋にお花がある生活っていいね~
今年の目標は・・・お花育ててみようか・・・

ありがとう!_d0079302_1446121.jpg


イチゴがキャンドルなの~キャー食べちゃいたい・・・うそ(笑)

ありがとう!_d0079302_14472714.jpg


ありがとう!_d0079302_14492698.jpg


寧々ちん・・・今日は何時に起きるのかな~

ありがとう!_d0079302_14495880.jpg


そうそう先日頂いた湯たんぽはおこたの中に入れるとほんのり温かくて・・・
スイッチ入れなくても充分いけます。
電気代節約と電磁波対策にもなります♪

追記:夕方再びクロネコさんがやってきた。
   エメラルドさんからもう一つ包みが届いたのです。
   も~なんてこと!嬉しさと感動が入り混じり涙目・・・ウルウル

ありがとう!_d0079302_1645324.jpg


さっそく開けてみたら寧々ちんにまたもやプレゼントが(@_@)

ありがとう!_d0079302_1653485.jpg


スヌーピーの大判タオルと可愛い車にぺったんする寧々ちんの飾り?
こーゆうのなんてゆうのでしたっけ?
よく車の後方窓ガラスに「赤ちゃん乗せてます」みたいな・・・
裏表色違いで可愛い~

ありがとう!_d0079302_167916.jpg


さっそく車にぺったんしまーす♪
寧々狆宣伝して走るようになるわね(笑)

そしてホタテの缶詰・・・美味しそう!!!
エメラルドさん、本当にどうもありがとうございました。
感謝してもしきれないほどのプレゼントの山・・・
寧々ちん!とっても幸せです。
(オマケの梅香.はもっと幸せかも(笑))

そして家来からは・・・誕生日ケーキが届きました。

ありがとう!_d0079302_16101969.jpg


私の大好きなケーキ工房のバースデーケーキです♪

ありがとう!_d0079302_16105788.jpg


もう何年買い続けてるか・・・?
一度だけ不二●に浮気しちゃったけどね~

今晩はおちゅちゅの香りに包まれながらケーキも頂くことに致しましょう。
by umeca | 2008-01-08 14:52 | 徒然何でもあり記