愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おちゅちゅは?

寧々ちんのお誕生日には有難いコメント賜り感謝の気持でいっぱいです。
やっと2008年がスタートしたようで、なんだかホっとしております^^
元気に14歳迎えることができてつくづく寧々ちんってラッキーガールだなぁ~って(笑)

今まで一緒に暮らしたワンコの中で寧々ちんが一番ご長寿さんなのです^^
来年、再来年と元気にお誕生日迎えられることを願いながら・・・
誕生日の翌日になってしまいましたが・・・
おちゅちゅでお祝いできました♪

お誕生日当日の夜は家来が忙しくておちゅちゅどころではなかったんですよ^^;
忙しいことは良いこと。
寧々ちんもわかってくれたよね?ん?ん?

d0079302_1152865.jpg








この日はカリカリだけで我慢の子・・・
イマイチな表情です^^;

d0079302_1162918.jpg


d0079302_1171369.jpg


なんとなく・・・すねすねポーズで寝てみたり・・・

d0079302_1175957.jpg


d0079302_119267.jpg


何か物足りないようです・・・カリカリだけじゃ不満足。

d0079302_1192880.jpg


一口?残す悪い癖(笑)

d0079302_1201326.jpg


きょうはあたちの おたんじょうびのはず・・・なにかがちがうです・・・

d0079302_1203687.jpg


おわびに かたを マッチャージちなちゃいなの

d0079302_1223746.jpg


さぁ、さぁ、マッチャージちゅるですよ

d0079302_1235097.jpg


リベンジ編へ続く・・・
[PR]
by umeca | 2008-01-09 23:59 | 徒然何でもあり記