愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おちゅちゅは?リベンジ編

念願のおちゅちゅですよ~
思い存分頂いて下さい。
私は匂いでもう・・・勘弁です。

家来にケーキ買ってもらったから一つはおすそ分け用ね。
寧々ちんの好きなものだけ先に召し上がれ。
ささ・・・どーぞ。

d0079302_1303426.jpg


あっ!まずは美味しく頂く前のウォーミングアップだわね~(笑)
ノビノビ~!
って・・・今起きましたってゆうのがみえみえぢゃん?






どれにしようかな?って品定めちう。

d0079302_132146.jpg


先にツバつけておきなさい(笑)

d0079302_1322818.jpg


ちょっとくらい毛がはいっても・・・家来なら大丈夫だから~^^;

d0079302_1324993.jpg


さぁ!どれが良いの?
あああ!イクラはダメ!

d0079302_1332859.jpg


d0079302_1341725.jpg


d0079302_1343076.jpg


寧々ちん用にボイルしたお刺身・・・
重ねて盛ると不思議と喜んで食べてくれないので・・・
お皿に一切れづつばらけて盛ります。
色々七種盛り・・・

d0079302_135315.jpg


美味しいおちゅちゅ食べたあとはもう少しカリカリなんぞ食べてくれたら嬉しいのですが。

d0079302_1365629.jpg


d0079302_137937.jpg


結局カリカリは食べずに・・・テレビを見てます(笑)

d0079302_1374427.jpg


おお~近くで見すぎですよ。
最低1メートルは離れましょう。
それに画面はもっと上だし・・・(笑)

d0079302_1382228.jpg


かーさんからのお誕生日プレゼントは・・・まだ買ってません^^;
もう少し待ってね。
明日はもしかすると寧々ちん初仕事かもよ~
今日は早めに寝ましょうか?(怪しい・・・)
[PR]
by umeca | 2008-01-09 23:59 | 徒然何でもあり記