愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元気になったよ

昨晩はしっかりお刺身ボイルを5切れとカリカリを食べて・・・
元の寧々ちんに戻りました^^
元気になったところで今日はおぼちゃに・・・・

お刺身ボイル食べるとどうしても胸の毛がベタベタになるぅ。
エプロンしても食べてるうちに喉元部分から段々と毛が出てきちゃうんですよねぇ。

久々にぶあふあもこもこの寧々ちんです♪
何日もつかな。
おぼちゃはいったら眠くてたまらない様子~

d0079302_20373127.jpg








エコさん に姫ちゃん&姫ちゃんのお姉ちゃんとお揃い手編みのケープ頂きました^^
ママリーヌさん からはキリンちゃんの枕を頂きさっそくチェックはいりまーす。
エコさん、ママリーヌさん、お誕生日プレゼントをどうもありがとうございました。
姫ちゃん姉妹とお揃いケープで嬉しいなぁ。
きりんちゃんに顔をうずめて寝るのが気持良いみたいで、使い方間違ってますが(笑)
大目に見てくださいませ(^_^;)
大切に使わさせて頂きます♪

d0079302_20522487.jpg


d0079302_20393432.jpg


写真がいっぱいになってしまったのでムービーにしました。



寧々ちんの事心配して下さって本当にありがとうございました。
すっかり元気回復しましたので、またブログへお邪魔したいと思います。
宜しくデス(*^-^*)v
[PR]
by umeca | 2008-01-14 20:50 | 徒然何でもあり記