愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

穏やかな日

日中はよく寝て・・・夜はウロウロ運動して・・・
そして大好きなお刺身ボイルとカリカリ少々食べて・・・
ごくごく普通の日を過ごしてる寧々ちんデス。

普通がとっても有難く感じる今日この頃^^

d0079302_14503871.jpg


アレレ?寧々ちんはドコドコ?
ぬいぐるみ団子と湯たんぽでヌクヌクネンネしてまする







お水を飲む時、飲みやすい角度が決まるまで結構長い時間クルクル回って確認します(笑)
たまにおでこを給水器の先っぽとごっつんこしちゃったり^^;
メンメに当ててしまったり。
おっちょこちょいは家来にそっくりだね~

d0079302_1452818.jpg


そして・・・テーブルの上でまったり寛ぐ寧々ちんさま・・・

d0079302_14541940.jpg


d0079302_14553990.jpg


私まで眠くなってくるわ~^^;

そうそう!夜中1時頃雪がちらついてましたね。
朝8時頃外みたら家の屋根とか車の上には白くなってました。
その後お天気良かったのであっとゆう間に雪は融けてしまったけど。

それに風が凄くないですか?
まるで春の嵐みたいです。


エキサイトの方でお知らせがありました。
15日はコメント欄の不具合が発生していた模様です。
ご迷惑おかけしました~
[PR]
by umeca | 2008-01-17 15:03 | 徒然何でもあり記