人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいと!多摩川まで・・・

今日も風が冷たかった。
お昼過ぎ時間が取れたので久々多摩川まで遊びに行きました。
昭和記念公園も良かったんだけど・・・人がわんさかだと疲れちゃいそうだし・・・

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_1955126.jpg


く●ら公園運動場は野球少年以外ほとんど人が居なかった^^;








駐車場ですでに下りたいモードかぁ?そんなばかな(笑)

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_19564989.jpg


乗ってたほうが楽狆で良いのよ。

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_1957267.jpg


ひゃっほ~広くて貸切状態だね~

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_19582938.jpg


野球少年とニアミス?!(笑)

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_19593454.jpg


寧々ちん野球少年に興味アリアリ?

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_2003059.jpg


誰もいないわね・・・って辺りをキョロキョロ。

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_2012868.jpg


久しぶりに土の香り嗅いだね・・・

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_2024437.jpg


芝生の感触は懐かしいかな?

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_2033714.jpg


な・・・なんか・・・ワンピの裾が風に煽られ気味なのでーっす(笑)いやぁ~ん


ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_2043453.jpg


おちりがさむいなのよ~

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_2053290.jpg


ちょっと芝生にお座りしてみる。

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_2065754.jpg


↑の写真を拡大したのがコチラ↓

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_17193329.jpg


どこまで見えてるか判らないけど、周辺キョロキョロして楽しんでるようでした^^

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_2075022.jpg


しかも・・・おちゃんこしてたら・・・眠気を催してきたようで(笑)

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_2085821.jpg


↑の写真をまたもや拡大したのがコチラ↓

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_17144927.jpg


たまに「フッ」っと我に返る寧々ちんがおかしいの~(笑)風の刺激かな。

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_2094718.jpg


途中八高線が走ったりして♪

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_2024827.jpg


鉄子になった気分でシャッターを押す(笑)

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_2011842.jpg


飛行機が飛んでたり・・・こーゆう時望遠レンズがあるといいなぁ。

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_20115924.jpg


程度の良さそうなとこまで拡大してみたけど・・・ゴミみたい(笑)

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_20122164.jpg


多摩川の流れてる岩場まできてみたけどひっそりしてる。

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_20135659.jpg


化石がまだ埋まってたりしてねっ♪

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_2015028.jpg


私が子供の頃から比べると川幅がかなり狭くなったような気がするけど・・・気のせいかしら?
こんな場所で水遊びして泳いでたのが嘘みたいだ(笑)

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_20161361.jpg


グラウンドが良い眺め~

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_201746100.jpg


寧々ちんと寧々ちんの2ショット♪

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_20193948.jpg


自分のお顔が気になるお年頃なのでした~(笑)

ちょいと!多摩川まで・・・_d0079302_2020482.jpg


はい!おしまい。
by umeca | 2008-01-19 20:26 | 徒然何でもあり記