愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またおぼちゃぁ?!

お刺身ボイルのメニューが増えてからとゆうもの・・・
胸の飾り毛にお魚の油分がどうしてもついてしまい、くちゃい、くちゃい。
日が経つに連れて白い毛が黄ばんでくるのもよ~く判る^^;

d0079302_2316770.jpg


写真で写すとそれほど汚れてはみえないけど・・・
実際かなりベタついて黄ばんでるの~







......と......ゆう、ことで。
おぼちゃでしょう。
最近おぼちゃデーが増えましたね^^;

d0079302_23173989.jpg


寧々ちんの左目の下に涙やけらしき痕が...
よくぶつけちゃうんですよぉ(>_<;)お顔もキレキレしようね。

そうそう、日中湯たんぽ置いてあげるとかなりヌクヌクらしくて(笑)ノビーってなっちゃいます(笑)

d0079302_23193535.jpg


湯たんぽのお湯が冷めてくると....自然と丸いネンネ姿に。
お手手を枕にして寝てるところが可愛かったのでパチリ016.gif

d0079302_23211796.jpg


こうして寝てる姿みるとかなり胸の毛が汚れてるのが目立つわぁ。
それに涙やけが確認できまーす^^;
ん?ん??寧々ちんにしてはお鼻がだいぶ潤ってます006.gifこれは良い事だ!

d0079302_23231229.jpg


日中は気持ちよくネンネしてるのでおぼちゃは夜だね。
そして夕方6時にやっと起床してきた寧々ちん。

おぼちゃはいってふあふあ寧々写そうとしたら、背中しか向けてくれない。

d0079302_23263560.jpg


おぼちゃ後の真正面写したけど・・・あまりふあふあ感が感じられないか?
さてと....これからお刺身ボイル食べさせる時どうするか。
エプロンつけても首元からどうしても毛が出てきちゃってほとんど意味無し。
お耳が長い子のようにスヌードって方法もありかな?

d0079302_23282625.jpg


そうだ!今度スヌード買ってみるかなぁ。
お耳にマキマキじゃなくて、首にスヌードをマキマキしてみよう。

最後の1枚はお水の飲みっぷりがとってもかっちょ良かったのでパチリ041.gif

d0079302_2331631.jpg

[PR]
by umeca | 2008-01-22 23:34 | 徒然何でもあり記