愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

運動場にて

ゆかぴぃさんが寧々ちんの胸毛が黄ばんでることを知り・・・
この日手づくりあぶさんを持ってきてくれたんです。
天丸ちゃんのA病院診察もあり、会社で仕事を終えてからのく●ら公園での待ち合わせでした。

寧々ちんは先週の土曜日に引き続きです。
風が強くて寒かったけど・・・
寧々ちん暑いよりも寒いほうに強いので意外と平気だったりする。。。

ゆかぴぃさんに一生懸命「ねねちーん!っ」て呼ばれてるのに・・・聞いてないの(笑)
1狆ウロウログルグル土の香り嗅いでます?!
しかし・・・私ったらゆかぴぃさんのお顔カットしちゃってるし。
まだまだデジイチに慣れてません(;_;)

d0079302_1443333.jpg







寒いだろうと洋服もってきて着せたんだけど・・
足がちゃんと入ってません^^;
このままでいいやぁ~って適当なかーさん。

d0079302_1471017.jpg


自由にさせっぱなし・・・

d0079302_1484065.jpg


私は遠巻きにカメラ撮影・・・ゆかぴぃさんがここでも「ねねちーん!」って大きい声で呼んでくれてます。
6狆ちゃんたちが見守る中マイペースでグルグル回る~(笑)

d0079302_1492335.jpg


寧々ちんいっぱいゆかぴぃさんに声かけてもらって嬉しいね。
良かったね♪

d0079302_214634.jpg


そろそろ日も翳ってきたしお開きとゆうことで記念撮影。
あれれ?お耳カイカイしてる子だーれ?
右♪

d0079302_224910.jpg


寧々ちんは高い場所から大変失礼します^^;
左♪

d0079302_24663.jpg


あ!お局様が消えた!
正面♪

d0079302_241871.jpg


d0079302_27344.jpg


d0079302_27392.jpg


最後までカイカイなのでした(笑)
可愛いんだから~053.gif053.gif
富士丸ちゃんの胸の飾り毛素晴らしいのです^^
毛量豊富って羨ましいわぁ。
[PR]
by umeca | 2008-01-26 23:59 | 徒然何でもあり記