愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昼ごろから雪がチラチラ

また雪ですねぇ。
今日の雪は小粒で軽い雪です。
積もることはきっとないでしょ^^

この雪が降る中なんの知らせもなく住人が引越ししてゆきました。
不動産管理社は今日は定休日電話しても留守電。
また一つ問題が増えそうです。

この住人のマナーは最低、ゴミを10袋も放置していったのです。
その片付けに手間取りながら生ゴミだけはそのまま、明日燃えるゴミ回収日なのでよかったけれど。

燃えないゴミを7袋分どこに置こうか・・・うちのベランダには置けないし。
結局生ゴミのように腐るものではないし、倉庫に置きました。
住んでる頃からこの住人はご挨拶もできない男性だったので、ちょっと薄気味悪かったし^^;
かえって出ていってくれてよかったかも。

うちの市のゴミ回収は個別回収なので自宅の前にゴミを置くのです。
世帯数の多いマンションや団地はゴミを置く場所がちゃんと決まってるんですけどね。
うちのように少ない世帯数のワンルームマンションは階段の下がゴミ置き場になるんです。
なので常に清潔にいておかないと住人の出入り口だし気を使います。

昨晩は私も相当疲れてたようで、早くに寝ちゃいました。
何度も寧々ちんに顔を殴られたり、踏まれたりしたけど起きる気力がなくて^^;
無視したまま寝入ってしまいました。

翌朝の今日テーブルの上を見たら思いっきりカリカリの入ってたお皿はひっくり返し。
トイレ横に置いてある備長炭は咥えて出したのか?
2本籠から飛び出てました(笑)

d0079302_16123180.jpg


夜中に大暴れしたようでした。
可哀相なことしたかな・・・






昨日からキーボードの調子が悪くて・・・
文字がなかなか入力されないんです。
思いっきり力強く入力しないと文字が入らないのって変ですよね。

それに思い切り右のエンターを押すとたまに別窓でブラウザが開いたり。
ワイヤレスのキーボードなので電池は確認済み。
富士通サイトのQ&A読んでもよくわからない~!!!

キーボード分解しちゃっても大丈夫かな・・・

↓写真のみで失礼します^^;

d0079302_16142424.jpg


d0079302_16143474.jpg


d0079302_16144221.jpg


d0079302_16151750.jpg


d0079302_16152436.jpg


d0079302_16153152.jpg


d0079302_16154114.jpg


d0079302_16161421.jpg


d0079302_16163412.jpg


d0079302_16164633.jpg


d0079302_16165575.jpg


d0079302_1617334.jpg


d0079302_16241353.jpg


d0079302_16242346.jpg


d0079302_16244560.jpg


d0079302_16245541.jpg

[PR]
by umeca | 2008-02-06 16:27 | 徒然何でもあり記