人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご飯食べて元気に・・・

昨日は咳とゲボゲボがあって、ちくと・・・心配でしたが。
夜中すぎから食欲も出て白菜とカリカリご飯少々だけど食べてくれました。
お水も飲めたしホッとしたデス。

ご飯食べて元気に・・・_d0079302_3543246.jpg


もう4時だとゆうのに・・・まだ寝てくれません^^;
写真撮るために電気つけちゃってすみませんねぇ・・・






いったい、あの大きなゲップとゲボゲボは何だったのかしら。
吐くゲボゲボなんだけど・・・
大量の空気しかお口から出てこない・・・


ご飯食べて元気に・・・_d0079302_357544.jpg


こんなおちょぼ口がぐわわわーんとバカでかい口になるの^^;
人間のオッサンみたいはゲップって・・・・
まぁ!恥ずかしい、ベッドの柵で隠しちゃいましょ。

ご飯食べて元気に・・・_d0079302_40799.jpg


さて、こうしてブログ書いてるうちに寧々ちんは眠くなってきたようなので・・・
かーさんも一緒に・・・

ご飯食べて元気に・・・_d0079302_421251.jpg

by umeca | 2008-02-09 04:04 | 徒然何でもあり記