愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪が降った事を知らない寧々

今度こそたっぷり雪が積もると思ったんだけどなぁ。
ずっと降り続ければ相当な積雪量になったはず。
でも夜の10時にはすっかり雪もやんでお月様まで見えてきちゃった^^

寧々ちんの「いない!いない!ばぁ!」

d0079302_10114.jpg


ピンクのプチ毛布の下に潜ってネンネです。
このまま延々と寝続けて・・・夜には↓





ちょっと寝返りうってこんな感じ(笑)
移動距離数センチ?

d0079302_11270.jpg


結局寧々ちんは雪が降ったことも、ちょっぴり積もったことも知りませんでした。
毎年氷レモン作りそこねる寧々ちんです^^;

d0079302_145036.jpg


そして夜・・・郵便やさんが・・・

d0079302_143374.jpg


ブリザーブドフラワーだわ♪

d0079302_164599.jpg


昨年はオルゴールつきのブリザーブドフラワーでピンクの薔薇だった。
今年はブルー系でクールで素敵。

d0079302_184840.jpg


d0079302_193593.jpg


d0079302_110831.jpg


d0079302_110416.jpg


d0079302_1111135.jpg


可愛いチャーム付き♪

d0079302_111409.jpg


d0079302_112694.jpg


d0079302_1125619.jpg


d0079302_1131014.jpg


やっぱお部屋にお花があるといいな。
ブリザーブドフラワーはずっと綺麗なままで手間要らずだから嬉しい♪
今の時期殺人的に忙しいオヤジ殿・・・それなのにお誕生日覚えていてくれてありがとう。

追伸:どんなブリザーブドフラワー贈ったか忘れちゃったオヤジ殿(笑)
   しっかり観ておいて下さいよ。
   とは・・・ゆっても・・・今忙しいだっけね。
[PR]
by umeca | 2008-02-10 01:16 | 徒然何でもあり記