愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気な婆ちゃま

嗚呼・・・それなのに・・・毎度毎度寝てる寧々ちんばかりで。
いつもとおんなじネンネ狆。
夜遅くはとーっても元気ざますよ(笑)

寧々ちんが元気元気だとカメラ持って写してられないの。
起きてると常に「あたしをさわりなさい」とか「マッサージするなのよ」とか・・・
色々寧々ちんの指令が煩いのです^^

ニマニマでろでろで鼻の下伸ばした家来が言いつけ通り撫でたり触ったりマサージしたりと忙しい。

d0079302_2491260.jpg







こんなに元気な寧々ちんだけどね、この3日間ほどデリケート部分から緑色の膿?オリモノ?のようなものが出ちゃってるんです。

d0079302_251124.jpg


チッチした後はお湯で湿らせたティッシュで綺麗に拭いてあげてるんだけど・・・
寝てる間にも出てるので目覚めたらカピカピになってしまってるの。
目覚めた時股間(←犬も股間でよかと?)がカピカピしてるものだからガニマタ歩きになったりして^^;

結構この膿?みたいなのはねばついていてちょっと固まると取り難いです。
それにくちゃいくちゃい(;_;)

d0079302_2533045.jpg


食欲あるし、元気だし・・・以前にもあった排出ならば良いのだが・・・
来週月曜日A病院なので、また聞いてみよう。
[PR]
by umeca | 2008-02-12 02:55 | 徒然何でもあり記