愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夜にはランランラン♪

今日も夜の7時頃に起きてきた寧々ちん。
チッチ済ませてふらふらぽやぁんとしながらまた寝なおした。
2度寝ってやつね(笑)

d0079302_2383930.jpg







ここのとこ毎日このパターンなのです。
日中はベッドで過ごすのがほとんどで・・・
布団に潜りすぎで鼻が苦しそうなの、鼻息荒くねんねちうよ。

d0079302_2402862.jpg


でも、ちゃんと寝返りうってるから大丈夫なりね♪

d0079302_2411387.jpg


2度寝の顔ってば・・・ぶちゃいくなのだわぁ(笑)

d0079302_2433111.jpg


つっついたら起きた。

d0079302_2443891.jpg


そして夜遅く深夜になるとメンメがらんらんらん♪な寧々ちーん。
いたずらっ子になってみたり、なによりもご飯の時間が待っているのさ。
褒め殺しでカリカリを食べさせるかーさん、声がひっくりかえっちゃうなのよ(笑)

d0079302_246383.jpg


カリカリ食べたあとはお水をゴクゴク。
こんな普通の行動が見てると嬉しいのよね。

d0079302_248866.jpg


給水器の口にたどり着くまでが、うーん30分近くかかるけど^^;
いい運動だ!多分。

そしてかーさんのご飯。
3日目のホワイトソース責め^^;
今日はホワイトシチューにしました。

d0079302_2495887.jpg


d0079302_2502037.jpg


d0079302_250326.jpg


この三日間ほど自宅でゆっくり夕飯食べてます。

d0079302_2511293.jpg


学校給食風な香り漂うホワイトシチュー^^;凝った味付けもせず素朴な味わいでこれまたウマウマでした。

寧々ちんもやっとオネムなようで、とっととベッドで寝る支度。
きりんさんと内緒話してるかな~

d0079302_2525541.jpg


いや?!もうネンネしてますね。おやすみ~

d0079302_2532580.jpg

[PR]
by umeca | 2008-02-13 02:56 | 徒然何でもあり記