愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

足がしびれて麻痺しても・・・頑張る家来は今日からコメント欄開きます♪

北風いやぁ~ん(;_;)
一昨日から北風が物凄い吹き荒れて・・・せっかく干してた洗濯物が吹っ飛びました(汗)
はぁ。。。かーさんのおぱんちゅでなくて良かった。
今日はお天気だったけど風が強いから寧々ちんはヒッキー。

たまにはお外に連れ出そうと計画たててたんだけどなぁ。
この強風じゃ寧々ちん吹っ飛んでしまうだろう(笑)
ごんと物凄い突風なの~

てなことで・・・また室内オンリーの写真です。

d0079302_2019872.jpg






珍しくメンメあけてますけど~
ヌクヌクお布団の上でこれから寝る体勢だわね。

d0079302_20193748.jpg


でも!ネンネしたのはかーさんの座ってる椅子の上でしたから―!
一緒に座るって煩くて、乗せたら私の肉厚の太もも枕でネンネちん。

d0079302_20202666.jpg


こ・・・この体勢で1時間ちょっと居ました。
足がしびれて感覚なくなるし・・・でも・・・寝てるところ可哀相で動けないし・・・
なんて寧々ちんに忠実な家来なのでしょう(笑)

d0079302_20204540.jpg


その後そっと私は椅子を降りて、椅子丸々寧々ちんに明け渡した。
お気にの枕たちも添えてあげましたよ~また顔埋めちゃってるけどね

d0079302_20211057.jpg


d0079302_2021317.jpg


d0079302_20214169.jpg


かろうじて寧々ちんのふくふくとしたほっぺがキリンさんに乗っかってます(笑)

d0079302_20215216.jpg


PS:暫くコメント欄を閉じっぱなしですみませんでした。
   みなさまのブログも読み逃げばかりで^^;ほとんど携帯ばかりだったけど・・・
今日からコメント欄を開けてみようと思います。
またスパム攻撃受けるんだろうなぁ・・・それがちょっと不愉快なんですよ。
エキサイトさんがこれからどうにか対処してくれるといいけれど。
またスパムコメントが入っていたとしても絶対にクリックしないで下さいね。
どうぞヨロシクお願い致します。

そしてブログ繋がりの皆様へ
また夜遅くなっちゃうかな~^^;コメントでお邪魔させて頂きます♪
これからもどうぞ仲良くして下さいませ。

[PR]
by umeca | 2008-02-14 20:22 | 徒然何でもあり記