愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ねねにっき( 4 )

かんがえてるですよ。

ひゃー!今日も日差しがぢりぢりと・・・やわいお肌?がしみだらけになりそうですわ。
去年使ってたUV50の乳液は腐ってないよ・・・ね?
だけどなに?この強風は・・・もし風が吹いてなければ今日はどれほど暑かっただろう?
もはや室内30℃では涼しく感じるほどに・・・慣れですかねぇ。

おなじエキサイトブログの「かなめさん」のように・・・
ここのこと空ばかり写してます(笑)

d0079302_1852875.jpg


さて!と・・・今日の家来は仕事ネタしかないのであえて書かずに・・・
寧々ちんにお願いしようと思います。




いろいろと・・・
あたちだってかんがえてるなのよ。
まいにちひゃっこいおへやでネンネちてるだけぢゃないですよ。

よるはなんどきグレムリンにへんしんしてあげようか。
なんでさいきんごはんがカリカリばかりなのか?
ちゅなぎもはもういっしょう食べられないなのか?

d0079302_1882198.jpg


なんでちっこがちかくなったのかちら?
なんでまいにちネムネムなのかちら?
たまにベッドでネンネちてるとあくむにうなされるなのよ・・・
なんでかちら?
d0079302_1810380.jpg


かーしゃんに・・・かぎしっぽってよばれるなの。
ねこちゃんのしっぽみたいなんですって、ねこってなに?
かぎしっぽってなに?

d0079302_1812112.jpg


やっぱりあたちだっていろいろとかんがえてるですよ。
ネンネばかりちてるわけぢゃないですよ。

d0079302_1813116.jpg


テレビのまえはとってもねむくなるですよ~

d0079302_18141877.jpg


でも・・・ほんとはねてないんですよ。
ちゃーんとかーしゃんのこえは・・・こころのおみみできこえてるなのよ。
かくしごとはいけないんですよ。

ほんとはかーしゃんのことなんでもおみとおしなのです。
[PR]
by umeca | 2007-08-14 18:17 | ねねにっき

やい!家来!

d0079302_1553477.jpg

マッチャージ(マッサージ)しなさいなの。
d0079302_1572136.jpg

ちょっと~もみがたらないなのよ~!
しっかりちてくだしゃいね。

今日もかーさん兼家来はこき使われるのでありますた。

*****その後の写真2枚あります*****
[PR]
by umeca | 2006-11-25 02:12 | ねねにっき

おぢゃま虫

d0079302_161457.jpgなにしてるですか?



おぢゃま虫...続き8枚あります↓
[PR]
by umeca | 2006-11-24 01:21 | ねねにっき

ふあふあだいちゅき♪

あたち...いまおきまちたなの。
きょうは おてんきが よかったらちくて...
おふとんがなかったなのよ。
しかたないから ふあふあなばしょさがして あしふきマットにネンネちたら『ダメ』ゆわれまちた。
あたち あしふきマットでメンメこするのがだいしゅきなのでしゅ。。。
カイカイちてたら かーさんにみつかって あしふきマットあらわれてちまいまちた。
ふあふあなばしょでネンネちたかったなのよ・・・
カイカイはするつもりなかったなのよ・・・
すねすねちたら かーさんがおおきいバスタオルしいてくれたなの。
だきょうちて バスタオルネンネちてあげまちた。
そしてね いまおきたらベッドにおひさまのかおりがする おふとんがありまちた。
あたち いまおきたんだけど またネンネちようとおもいましゅ。
d0079302_19323071.jpg

かーさん ネンネのじゃまちないでなのよ!!!
d0079302_19324125.jpg

おひさまのかおりのおふとんは きもちいいのでしゅ~
d0079302_19324982.jpg

もう しゃしんも うつしゃないでくだしゃいなのよ。。。
みなしゃん おやすみなしゃいです。

メンメのちょうしは だいぶ よくなりまちた。
レメディも おくちからこぼさずに ごっくん できるようになったなのよ。
かーさん よろこんでまちた。
[PR]
by umeca | 2006-10-07 19:32 | ねねにっき