愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お知らせ( 3 )

新しいおうち♪

引っ越します。






Nenechin*s Styleおうちの表札は・・・本家と同じにしました。

このおうちも大好きなのでこのまま家財道具は置いてゆきまする。
いつかまた戻るかもしれないので?

ああ~引越し貧乏になりそう(笑)

お手隙の時でかまいませんので・・・もし・・・もし・・・宜しければ新しいブログの方にリンクの変更をして頂ければと・・・思います。

本来ならば皆様のブログへご挨拶に伺わなくてはならないのですが・・・
何かうちのような駄ブログを宣伝するようで気がひけてしまうのぉ~^^;

今までと同様お付き合いくださる方のご厚意に甘えちゃいます♪
すみません。
[PR]
by umeca | 2008-02-16 19:33 | お知らせ
今日は青空広がってまーす。
だけど、まだ梅雨明けはしていないそうな(-_-;)むぅ。。。
久々の青い空とともに、コチラにでもどってきた「寧々狆と一緒」^^;
なんだかなぁ、あっちのブログはテンプレート変更すると様子がおかしい。
たまにめっちゃ重たいときがあって日記書く時もフリーズすることがあったり。
こちらのエキサイトさんが最近調子良いみたいなので、またコチラを利用させて頂きます。
まるで引越し貧乏の・・・引越しマニア?
家財道具(笑)は前ブログに一切合財置いたままです(笑)
すみれちゃんごめんよ~。。。
d0079302_15113037.jpg


最近大葉むしってなかったら、どんどこ生えてきた。
購入する大葉と違って葉っぱが強いのよね~
でも香りは新鮮でいいよ~
トマトもブチブチ千切ってつまむ程度になってる。
この赤いのは写真撮った後頂きました~
なーんもお手入れしてないのに・・・すぐ食べられちゃうのに可愛いなぁ。
d0079302_15175144.jpg


可愛いといえば・・・このお局様?
お昼休み店から戻ってきたらエアコンも効いてない部屋で、気配伺いながら寝たふり?
お耳が「起きてますよ!」って主張してます(笑)
d0079302_15213659.jpg


私が戻ってきたらころんちょ~なでて~ころりんちょ~の大騒ぎ!
写真ブレブレですが・・・
d0079302_15234267.jpg


ニヒッ!
d0079302_15244181.jpg


ウヒョッ!寧々狆流「ねたまんま阿波踊り?!」
d0079302_15252734.jpg


阿波踊りも佳境に・・・ミニーのブランケットから思いっきりはみでてきました。
d0079302_15264844.jpg


嗚呼・・・ラグ洗いすぎでヨレヨレだし・・・そろそろ新しいの買わねば。
ラグをぼーっと見つめてたら、寧々ちんが「あたちをみるなのよ!」と煩いので。
このまま寧々狆のねたまんま阿波踊りを見させられました。
d0079302_15282182.jpg


またこちらにお世話にになります。
エキサイトさんはブラウザ選ばないので見やすいと思いますデス。はい。
これから前ブログ同様に・・・お付き合いのほど宜しくお願いします。
[PR]
by umeca | 2007-07-31 15:38 | お知らせ

すみません。

四度目の引越しします(;_;)
気に入ってたブログですが..
理由は引越し先にて。
引越し先は↓
【寧々狆と一緒其ノ四】
[PR]
by umeca | 2006-12-17 23:25 | お知らせ