愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:頂き物( 5 )

ありがとうございます

〔たくのひとこと〕の拓ママさま。
〔柴犬親子の生活〕のエメラルドさま。
寧々ちんのみならず・・・私にまでお気使い下さりお礼申し上げます。
大切にさせて頂きます。

d0079302_051994.jpg


ムービーにしてみました(*^-^*)↓
[PR]
by umeca | 2008-02-07 23:59 | 頂き物

カード頂きました。

拓ママ様よりハロウィンカードとサンキューカードいただきました。


d0079302_22281310.jpg


More
[PR]
by umeca | 2007-10-31 22:27 | 頂き物

ちょっぴりドライブ

左目の具合・・・昨日よりもだいぶよくなりました。
レメディー(Fer-phos"200c")も1日3回を5回飲ませてます。
5回に1度はゲフゲフってお口から出しちゃうけど^^;
相変わらずスポイトで飲まされるのは嫌いですって・・・
d0079302_16435243.jpg

視界もかなりよくなってきたようで...
室内であたしの姿を目で確認できるまで回復しました。
d0079302_1644653.jpg

物にぶつかることもなくなりましたよ♪
d0079302_16442962.jpg

ほんの少し・・・40分くらいかな~
ドライブもできました。
久々の外出で帰ってきたらレメディー飲んでバタンQ・・・
そしてかーさんはA病院に電話。
レメディーの数がかなり減ってきて心配で...
おそらくこのまま1日5回の服用を続けるとあと2日分しかない。
追加で注文しました。
とりあえず4日分(16錠)をお願いして明日土曜日受け取りに行くことに。
だいぶ症状がよくなってきたので1日4錠の計算で飲ませようと思います。
なんせ次回の診察が28日・・・と~っても長いのだ。
それまで様子見ながらレメディーを注文することになってたのです。

さてさて!
今朝クロネコさんがやってきました~
TAKUMi word to cookの拓美ちゃんと拓ママさんからビッグサプライズです♪
私のスヌーピーファンてことが発覚して以来w(自分でばらしてたような気もするが)
こうしていつもポイントためて送ってくださるのですぅ。
可愛いスヌーピーのマグやお皿・・・カレー皿まで・・・
嬉しくて朝から出ましたよ~
家来梅香.の喜びの舞い♪♪
寧々ちんにスルーされましたけど・・・
使わない事には意味がないので、さっそく昼食はカレー食べましたw
マグカップでカルピス飲みましたw
拓美ちゃん&拓ママさん!
いつもどうもありがとう♪
ところで自宅用は別に確保してあるのでしょうか?
d0079302_16524165.jpg



追記
Fer-phos
11:00
15:30
23:50
梅香.多忙のためこの日レメディーは3回になりました。
夜中少々左目がしょぼついて痛そうでした。
でも食欲がありとっても元気。

[PR]
by umeca | 2006-09-15 16:44 | 頂き物
【たくのひとこと】の拓ママさまより寧々ちんに暑中お見舞い頂きました。
さっそく箱の中身が気になりガサゴソと始まったのでソッコウ荷解きしてあげて記念撮影w

d0079302_17194926.jpgクリックすると画像が大きく表示されます。
今回のおパンツの君は〔ロバ太郎〕君らしいw
パンツのゴムがユルユルにならない程度にシャブシャブさせますw
チョコレートに思わず生唾ごっくん。
今日は1枚でやめておきまーす^^;


d0079302_17211421.jpgセブンイレブンのプレートですね♪レアなお皿ありがとうございます。
拓ママさんのハヤワザには毎回驚かされますよw


d0079302_1724191.jpgあたちも~って珍しくカメラ前に陣取る寧々ちん。でも視線がどこ向いてる?
この季節タオルやガーゼハンカチは嬉しいです。


スヌーピー一族が大好きな梅香.
寧々ちんもすっかり染まってます♪
拓ママさん&拓美ちゃん、いつもありがとう。
夕飯はスヌーピーのお皿でカリカリ頂きますね^^
[PR]
by umeca | 2006-08-02 17:44 | 頂き物

ありがとう♪

拓美ちゃん&拓ママさん。
引越しのお祝いカードありがとうございました♪
いつもいつも梅香.のわがままつきあってもらってすみましぇん。
d0079302_1442153.jpg


[PR]
by umeca | 2006-07-30 14:11 | 頂き物