愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:徒然何でもあり記( 208 )

落ちそうで落ちない

100均でかった柵・・・繋げて使って寧々ちん落下防止用。
そろそろメンテナスしなくては・・・ガタピシゆらゆらするようになってきちゃった。
昨日はこんなになってたので目が離せなかったし・・・

d0079302_20591231.jpg


More
[PR]
by umeca | 2008-02-15 21:16 | 徒然何でもあり記
北風いやぁ~ん(;_;)
一昨日から北風が物凄い吹き荒れて・・・せっかく干してた洗濯物が吹っ飛びました(汗)
はぁ。。。かーさんのおぱんちゅでなくて良かった。
今日はお天気だったけど風が強いから寧々ちんはヒッキー。

たまにはお外に連れ出そうと計画たててたんだけどなぁ。
この強風じゃ寧々ちん吹っ飛んでしまうだろう(笑)
ごんと物凄い突風なの~

てなことで・・・また室内オンリーの写真です。

d0079302_2019872.jpg


More
[PR]
by umeca | 2008-02-14 20:22 | 徒然何でもあり記

夜にはランランラン♪

今日も夜の7時頃に起きてきた寧々ちん。
チッチ済ませてふらふらぽやぁんとしながらまた寝なおした。
2度寝ってやつね(笑)

d0079302_2383930.jpg


More
[PR]
by umeca | 2008-02-13 02:56 | 徒然何でもあり記

元気な婆ちゃま

嗚呼・・・それなのに・・・毎度毎度寝てる寧々ちんばかりで。
いつもとおんなじネンネ狆。
夜遅くはとーっても元気ざますよ(笑)

寧々ちんが元気元気だとカメラ持って写してられないの。
起きてると常に「あたしをさわりなさい」とか「マッサージするなのよ」とか・・・
色々寧々ちんの指令が煩いのです^^

ニマニマでろでろで鼻の下伸ばした家来が言いつけ通り撫でたり触ったりマサージしたりと忙しい。

d0079302_2491260.jpg


More
[PR]
by umeca | 2008-02-12 02:55 | 徒然何でもあり記

うにうに―!

そろそろPCのアンチウィルス更新キー購入時期だなぁ・・・と。
1週間ぶりくらいに?プロバイダーメール開いた。
オヨヨ!メールが87件も。ほとんど楽●メールなのだよ(=_=メ)

その中にシマンテックからのメールもあって、よくよく読んでみたらアンチウィルスの2008年度版が無料で更新できるんだと。
ラッキー☆毎年更新キーを購入してたから無料とは有難い。

んで、PC音痴のアタクシめ・・・必死もっしでアンチウィルスを更新すること2時間近く^^;
途中スキャンもしたから長々かかりもした。

d0079302_22806.jpg


ほんでね、今キーボードが入力できない危機に陥ってましてね・・・
ほんとアンチウィルス更新するのに四苦八苦でキーを思い切り殴りながら打ってましたさ。
そこで・・・ちょっとうにうにな頭をどうにか使って。

こんな感じでキーボード打つと宜しいようですわ。

More
[PR]
by umeca | 2008-02-12 02:20 | 徒然何でもあり記
寧々ちんと何年ぶりだろう?一緒におぼちゃ入りましたemoticon-0111-blush.gif
夏場はほとんどシャワーだけで済ますかーさん。
でも冬はやっぱ湯船にほっこり浸かりたいですね。

寧々ちんはおぼちゃ嫌いなので絶対迷惑~って思ってるだろうけど・・・

薔薇の香りの入浴剤使ったので湯上りの寧々ちんは良い香りなのですぅ。
そ~っと抱っこして・・・一緒に湯船に浸かり極楽・・・極楽(笑)

d0079302_1494918.jpg


お胸の黄ばみもちょっとは白くなったかなぁ?

More
[PR]
by umeca | 2008-02-11 02:16 | 徒然何でもあり記
今度こそたっぷり雪が積もると思ったんだけどなぁ。
ずっと降り続ければ相当な積雪量になったはず。
でも夜の10時にはすっかり雪もやんでお月様まで見えてきちゃった^^

寧々ちんの「いない!いない!ばぁ!」

d0079302_10114.jpg


ピンクのプチ毛布の下に潜ってネンネです。
このまま延々と寝続けて・・・夜には↓

More
[PR]
by umeca | 2008-02-10 01:16 | 徒然何でもあり記

ご飯食べて元気に・・・

昨日は咳とゲボゲボがあって、ちくと・・・心配でしたが。
夜中すぎから食欲も出て白菜とカリカリご飯少々だけど食べてくれました。
お水も飲めたしホッとしたデス。

d0079302_3543246.jpg


もう4時だとゆうのに・・・まだ寝てくれません^^;
写真撮るために電気つけちゃってすみませんねぇ・・・

More
[PR]
by umeca | 2008-02-09 04:04 | 徒然何でもあり記

大きなゲップとゲボゲボ

今日は珍しくベッドでは寝てなかった。
それは・・・エアコン消すの忘れてたから、寧々ちんヌクヌク気分で簡易階段ベッドで寝てられたっぽい(笑)

d0079302_1810599.jpg


寒いとお布団の上で包まってネンネするもんね。

More
[PR]
by umeca | 2008-02-08 18:21 | 徒然何でもあり記

檻の中

妙ちくりんな場所で爆睡の寧々ちんデス。
この柵がなかったら・・・寝返りうったときベッドから落ちてたことでしょうなぁ・・・
まるで動物園の檻の中で眠るアライグマ?レッサーパンダ?のような寧々狆。

d0079302_1521762.jpg


More
[PR]
by umeca | 2008-02-07 15:31 | 徒然何でもあり記