愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:徒然何でもあり記( 208 )

良いお年をお迎え下さい

今年もお付き合い下さりありがとうございました。
寧々ちんが無事この1年元気に過ごすことができて全てにおいて感謝デス。
本当にありがたいと思っております。

相変わらず日中は寝たネタ写真^^;

d0079302_111817.jpg


More
[PR]
by umeca | 2007-12-31 01:23 | 徒然何でもあり記

準備完了?

いやいや・・・自宅のお正月迎える準備はできましたが・・・
まだ難関のお店があります(汗)
大掃除してませんから・・・

お店と自宅のベランダだけまだ手付かずなので、今日できるといいな。
土曜日はおかしなお天気でしたもの。
日中は晴れていたけど次第に曇り空・・・でもそんなに寒くない。
夜は昭和記念公園の花火が始まったとたん土砂降り。
それでも花火の音は聴こえてきてました。
花火が終わったら雨も止み・・・この日花火見物してた人は雨に濡れてしまいましたね。

これでおうちは おしょうがつじゅんびはOKなのね
d0079302_2393773.jpg


More
[PR]
by umeca | 2007-12-30 02:52 | 徒然何でもあり記

ウサギ小屋だけど・・・

寧々ちんトイレ迷う事が多くなったので・・・
一緒に寝てるベッドルーム(仕事部屋ともゆう(笑))にもチッチシート設置するべきかな。
寝起きはネボスケちゃんでトイレまで姫抱っこしてして差し上げてますのよ~(笑)

はっ!姫意識が強くなって姫抱っこを待ってるのかも!?
でも夜中とか一人で目覚めた時チッチ我慢しながら迷って粗相しちゃうよりも・・・
寝てる部屋にもチッチシートがあるほうが良いよね。

さっそく今晩から実行だ!

って・・・仕事の合間ぬって色々写真撮りました。
ただアップするだけm(_ _)m


d0079302_14335020.jpg


More
[PR]
by umeca | 2007-12-29 14:39 | 徒然何でもあり記

愛し合う二人

そーゆえば・・・
イブだったかな?
なんだか毎日忙しなくて記憶が危うい。

夜ちょっと用事があって出かけたんです。
ほんの2.3時間だったかと。。。

その間弟に寧々ちんの様子を見てもらうようにお願いしたんですが・・・
用事を済ませて帰ってきたら・・・

もうラブラブモードで大変な雰囲気でした(笑)
お互い見つめあい~の・・・
私お邪魔だったんじゃない?ってな程・・・

ラブラブオーラ放ちまくり~(笑)

見つめ合う二人は~♪

d0079302_4475111.jpg


More
[PR]
by umeca | 2007-12-27 04:55 | 徒然何でもあり記

テレビバージョンアップ

先週からテレビにしきりとメールが受信されて気になってたのです。
地デジの受信信号が変ったので初期スキャンして下さいって・・・
自分でも出来そうだからとリモコンいぢってみたけど結局判らない。

電話で街の電気屋さんにお願いしたら15分もかからず来てくれた(頼もしい二代目お兄ちゃんだ!)
お父様はデジタル関係全くダメなんですって(笑)
来てくれてすぐにチャンネルの初期化してバージョンアップOK!

なんだか地デジ受信チャンネルがまた増えたようだ。
これで年末年始のテレビはバッチリね。

「どなたかいらっしゃいましたか?」

d0079302_22414100.jpg

寧々ちんが寝てる時に大好きな電気屋のお兄ちゃんが来たんだよ~
なでこなでこされなくて残念だったね(笑)

More
[PR]
by umeca | 2007-12-26 02:35 | 徒然何でもあり記
クリスマスイブ・・・
今日は宝塚歌劇団花組トップスター男役春野寿美礼退団の日。
ご卒業おめでとうございます。

今日は午前中から予約が入ってて、夕方にお店の方は終わる予定だった。
だった・・・だった・・・だった・・・フェードアウト・・・
高速ふっ飛ばしてサヨナラパレードに行けると思った。

ついでに日比谷公園のイルミなんか観ちゃったりして☆
見事にぽしゃったぞ~(;_;)
お店が終わったのは結局いつもと変わりなく・・・

まっ!これも人生・・・仕方ないや。
私のヅカ人生終わりましたさ・・・
寿美礼ちゃんと一緒に卒業デス。

d0079302_1541947.jpg


More
[PR]
by umeca | 2007-12-24 23:47 | 徒然何でもあり記

ラッキー☆

夜突然友達が車貸してとゆってきた。
明日月曜日に早朝から急にゴルフの約束が入ったと。
それも全く知らないクラブで・・・
自分の車ナビがないから貸して欲しいとゆう理由だった。

まぁ、いいか・・・
ガソリン満タンにして返してもらえればラッキー(笑)なんて思いながらナビのセッティング・・・
なんのこたーない!毛呂山しゃないか・・・
それほど遠くじゃないし・・・

それに手土産とお寿司注文してくれたし、気が利くじゃない?
・・・って・・・ことで・・・
寧々ちん今日もおちゅちゅだったのぢゃ。

それに私にはケンタ・・・
寧々ちんよりチープだけど好きだからヨイヨイ。
クリスマスケーキはチーズケーキ仕様でイマイチ不満だったけど。
私の好きなケーキ屋さんで買ってきてくれたから良しとしましょうか。

すでに寧々ちんこんな状態に^^;
見合って見合って~!!!

d0079302_4133130.jpg


More
[PR]
by umeca | 2007-12-23 23:59 | 徒然何でもあり記

嬉しいこと

最近寧々ちん起きてる時間が長くなりました。
いつまた眠り婆に戻るか判らないけど・・・
起きてる時間を一緒に楽しんでます♪

寧々ちんが起きてるとPC向かってる時間はないけれど・・・
まったり愛を育んでます(笑)キャー♪

でも可愛い寝顔が撮れたのでいつものように・・・^^;

d0079302_221725.jpg


More
[PR]
by umeca | 2007-12-22 23:58 | 徒然何でもあり記

お外の空気

気持ちいでしょ~
毎日ヒッキーだとボケ進行しちゃうからさ!
お外は刺激があって気持ちよくない?

・・・とは・・・ゆっても・・・
お外お散歩するにはあまりにも寒い。
なのでぬくぬく車でお出かけね。

d0079302_4534020.jpg


More
[PR]
by umeca | 2007-12-20 23:59 | 徒然何でもあり記
昨日のおちゅちゅパワーがまだ残ってるのか?
今日も機嫌がよかと。
いつもの定位置でお寛ぎモード全開っす。

d0079302_417816.jpg


More
[PR]
by umeca | 2007-12-20 04:32 | 徒然何でもあり記