愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー

<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

カード頂きました。

拓ママ様よりハロウィンカードとサンキューカードいただきました。


d0079302_22281310.jpg


More
[PR]
by umeca | 2007-10-31 22:27 | 頂き物

お風呂日和なのに・・・

現在18:00寧々ちん未だに起きてきません。
今日は台風一過!お天気で気温もそれほど低くはないしお風呂日和だったのに。

d0079302_17541710.jpg


More
[PR]
by umeca | 2007-10-28 18:03 | 徒然何でもあり記
なるべく刺激のある生活を送ろうと、今日も近くのホームセンターへ事務用品を買うために同伴させました。
台風が近づいてるようで東京お天気ぐずついてます。

d0079302_17571532.jpg


More
[PR]
by umeca | 2007-10-26 18:19 | 徒然何でもあり記

A病院35回目

なして・・・朝は快晴ポカポカ陽気なのぉ(;_;)
病院までの道中寧々ちん暑くてハァハァ物凄いことになってました。
濡れタオル持ってゆけば良かったよ。

d0079302_14362164.jpg


More
[PR]
by umeca | 2007-10-25 15:17 | 病院(ホメオパシー)

お昼過ぎても・・・

寧々ちんお昼過ぎてもベッドでうだうだ・・・
今日も外は良いお天気!湿度も低かったようで洗濯物もよく乾いたわ。
暫くこんな寧々ちん横目で見つめ事務仕事してたんだけど・・・

More
[PR]
by umeca | 2007-10-24 18:20 | 徒然何でもあり記

運転するかい?

どだ?運転するかい?
シートに埋もれちゃってハンドルにお手手届きませんよね(笑)

d0079302_3531290.jpg


More
[PR]
by umeca | 2007-10-24 04:23 | 徒然何でもあり記

トコトコ寧々ちん

室内だとなぜかトコトコ歩けるなのよ・・・
(先日拓美ちゃん、拓ママさん&拓パパさんも確認済み(笑))
寧々ちん珍しく早く起きてきたので、店内散歩と相成りました^^

トコトコ・・・
d0079302_23435334.jpg


More+++まだまだ写真が続きます+++
[PR]
by umeca | 2007-10-22 23:52 | 徒然何でもあり記

給水器をパンチする

最近お水飲む前に必ずすること。
それは給水器の管をパンチすること。
確かにお水が出にくい時もある。

そんな時はメンメで私にお水出ないって訴えていたのに・・・
このごろお水でないって訴えながら自分でもパンチするように(笑)
そのパンチが管にまともに当たることはごく稀ですって^^;

↓はそのパンチしてる様子デス。
画像をクリックすると別窓で動画が見られます。



携帯からはコチラ

More
[PR]
by umeca | 2007-10-21 17:43 | 動画
拓美ちゃん寧々ちんのお茶会会場でーっす(笑)
えっと・・・お客様は約3名ほど・・・もにょもにょもにょ・・・

d0079302_1294336.jpg


More+++まだまだ写真が続きます+++
[PR]
by umeca | 2007-10-20 02:05 | イベント
ほぼベッドの上か簡易階段の上で寝てる寧々ちん。
あまりにも静かなので、息してる?って確認してしまう私。
最近イビキもかかないからお腹あたりが動いてると安心安心(笑)

お月さんなのでかったるいのかな・・・
それなのに半身浴させてしまった家来って鬼?
体冷さないようにドライヤーで完璧に乾かしたけど。

何よりもお風呂が嫌いな寧々ちん。
もう絶対ベッドから動かない!って思っていそう^^;
お風呂ゆってもさ・・・下半身洗っただけなのにさ・・・(笑)

ドライヤーするときめっちゃ大げさに全身プルプルッ!
そりゃもう大騒ぎしてましたわ。。。。

More
[PR]
by umeca | 2007-10-17 16:28 | 徒然何でもあり記