愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご飯と睨めっこ~

カリカリを少しでも食べてくれたら、次に控えてるお刺身ボイルがあるんですよ。
・・・でも・・・寧々ちんにはいくら話しても通じない^^;
カリカリと睨めっこなり。

d0079302_19465272.jpg


More
[PR]
# by umeca | 2008-01-03 23:59 | 徒然何でもあり記

お年玉

寧々ちんお年玉もらいました(笑)
スヌーピーのロンパースです^^
ずっと欲しかったロンパース・・・

ちょっとユルユルなのはご愛嬌ってことで。
洗ったら少しは縮むかな?

d0079302_302491.jpg


More
[PR]
# by umeca | 2008-01-02 23:57 | 徒然何でもあり記

初詣@元旦

今年の初詣は元旦に・・・
破魔矢、オメメ入れただるまさん、お守りをお焚き上げした後新しくだるまさんと破魔矢を買ってきました。

ここのだるま市は有名で1月2日と3日はとっても混雑します。
元旦はまだ人が少なかったのでだるまさんのお店も1件しかなかったです。

d0079302_2465570.jpg

すぐ隣の神社では厄除線香の煙を浴びてきました^^
特に最近目が調子悪いので目にいっぱい煙を浴びました^^;

大きい写真はコチラ

More
[PR]
# by umeca | 2008-01-01 23:37 | 徒然何でもあり記
2008年がスタートしました!
みなさま・・・新年おめでとうございます。
今年も寝たネタブログになりそうですが宜しくお願い申し上げます。
撮れたてホヤホヤ湯気が出てる寧々ちんの晴着姿でございまする。

ブレブレ写真でちと悲しいけれど・・雰囲気だけでも・・・^^;
悩むですよ・・・お顔にピント合わせるか着物にあわせたほうがいいのか・・・
結果ブレた。

d0079302_20532346.jpg


大きい写真はコチラ

More
[PR]
# by umeca | 2008-01-01 21:07 | 徒然何でもあり記

カウントダウン

d0079302_2127158.jpg

携帯が繋がるうちに…
まだ今年最後のご挨拶してないブログ友さんが居るのです~
すみませんコチラでご挨拶させてください。

今年もうちのような駄ブログに足をお運び下さってありがとうございます。

また来年も駄のまま変わりないと思いますが仲良くしてくださいませ~


それでは皆様良いお年をお迎えください。
東京の田舎より愛を込めて…
[PR]
# by umeca | 2007-12-31 21:27 | 携帯

大晦日の事@寧々ちん編

寧々ちんは相変わらずマイペース。
キッチンでどたばたやってる私のこともおかまいなしでベッドの上。

d0079302_20482490.jpg


More
[PR]
# by umeca | 2007-12-31 20:45 | 徒然何でもあり記

大晦日の事@お仕事編

うちには年末年始のお休みもなく・・・
31日から明けて元旦の朝9時まで仕事してました。
大晦日の午前9時に来店したお客様たち24時間頑張りましたよ(笑)

その間私は店と自宅を行ったり来たりしながら、寧々の様子見つつおつまみ色々作っては運んでました^^;
足腰痛いぞ!

お店のお飾り

d0079302_20291620.jpg


More
[PR]
# by umeca | 2007-12-31 20:31 | 徒然何でもあり記

良いお年をお迎え下さい

今年もお付き合い下さりありがとうございました。
寧々ちんが無事この1年元気に過ごすことができて全てにおいて感謝デス。
本当にありがたいと思っております。

相変わらず日中は寝たネタ写真^^;

d0079302_111817.jpg


More
[PR]
# by umeca | 2007-12-31 01:23 | 徒然何でもあり記

準備完了?

いやいや・・・自宅のお正月迎える準備はできましたが・・・
まだ難関のお店があります(汗)
大掃除してませんから・・・

お店と自宅のベランダだけまだ手付かずなので、今日できるといいな。
土曜日はおかしなお天気でしたもの。
日中は晴れていたけど次第に曇り空・・・でもそんなに寒くない。
夜は昭和記念公園の花火が始まったとたん土砂降り。
それでも花火の音は聴こえてきてました。
花火が終わったら雨も止み・・・この日花火見物してた人は雨に濡れてしまいましたね。

これでおうちは おしょうがつじゅんびはOKなのね
d0079302_2393773.jpg


More
[PR]
# by umeca | 2007-12-30 02:52 | 徒然何でもあり記

ウサギ小屋だけど・・・

寧々ちんトイレ迷う事が多くなったので・・・
一緒に寝てるベッドルーム(仕事部屋ともゆう(笑))にもチッチシート設置するべきかな。
寝起きはネボスケちゃんでトイレまで姫抱っこしてして差し上げてますのよ~(笑)

はっ!姫意識が強くなって姫抱っこを待ってるのかも!?
でも夜中とか一人で目覚めた時チッチ我慢しながら迷って粗相しちゃうよりも・・・
寝てる部屋にもチッチシートがあるほうが良いよね。

さっそく今晩から実行だ!

って・・・仕事の合間ぬって色々写真撮りました。
ただアップするだけm(_ _)m


d0079302_14335020.jpg


More
[PR]
# by umeca | 2007-12-29 14:39 | 徒然何でもあり記