愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:お風呂 ( 1 ) タグの人気記事

湯上り寧々

昨日は寧々ちんお風呂デーでした。
もう週1にしてます。
病院で買ったティーツリーシャンプーはお肌にとっても良いみたい。
フケもほとんどでなくなり瘡蓋や脱毛も悪化はしないようです。
んでお風呂上りのムービー撮ってみました。
1狆籠目遊び状態です(汗)
途中からカメラのスイッチ入れたのですが...
いったい何周回ったんだか?
見てるほうが目ぇ回りましたよ~
ぐるぐるまわる
[][][室内]
ぐるぐるまわる
by 梅香


d0079302_17355777.jpg



d0079302_17362477.jpg



d0079302_17364369.jpg



d0079302_17365564.jpg



お風呂上りはタオルドライのみ。
夏場のシャンプーはドライヤーしなくても良いので大助かり。
本狆もタオルドライ時にべたべた触ってもらえるのが嬉しくてあたしの足の間(正確には股間ねw)から離れようとしませんの~
一番乾きの遅い耳毛がドレッドちゃんですがw
乾いたらまっすぐになりまする。
南米系寧々ちんもいかすでしょ?
え?コギャル風ですって?(古ッ!)

呟き・・・へ続く。
[PR]
by umeca | 2006-08-04 17:52 | 動画