愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ちーたん ( 1 ) タグの人気記事

今日9月16日はちーたん1歳の誕生日。
誕生花は「りんどう」なんですって^^
そして花言葉は「あなたの悲しみに寄りそう」「誠実」「正義」「悲しんでいるときのあなたが好き」「貞節」「淋しい愛情」
なんだか重いフレーズばかり(笑)でもなかなかいいじゃない?!

しかもいま風林火山で主役演じてる山本勘助=内野聖陽氏と同じ誕生日^^
そうそう一路真輝さんの旦那さんね^^
東宝エリザベートでエリザとトート閣下が実生活でも恋愛中だったなんて「ス・テ・キ」だけど私はやっぱり舞台の内野聖陽氏が好きだわ。

んで、話はちーたんに戻って・・・
彼女は今とっても幸せで、かかもっちーさんの子で本当に良かった。

ちーたんは6月4日にうちに来て。
7月21日にうちを去った。

ちーたんをかかもっちーさんに渡す日。
連れて出るとき、公園に行けると勘違いしたちーたん。
外に出ようとすると嬉しくて尻尾ぶるん!ぶるん!で喜びすぎて吠えてるんだけど、吠え声にならないなんともいえない声歓喜の雄叫びみたいなの(笑)
そりゃーもう嬉しくて大騒ぎしてたっけ^^;

これから新しい家族の元へ旅立つことも知らずに・・・

車に乗せる時本当に辛かった。
乗せたらちーたん車でおとなしい子だったからちゃんと助手席でお座り。
そのうち寝ちゃったけど。

そして公園でかかもっちーさんの娘さんにちーたんを渡した時。
辛くて、悲しくて、もっともっと愛してあげてれば良かったって後悔ばかりでさ・・・
道中行きも帰りもメソメソしてたっけ。
なんでこんなに辛かったか・・・かかもっちーさんちで預かってもらえるのはとても嬉しいことだったのに。

やはり寧々の手前ちーたんを思いっきり可愛がることができなかったから。

そんなちーたんが、今!かかもっちーさんや周囲のお友達、そしてブログ読者の方々に可愛がられとっても嬉しい♪

毎日ブログでちーたんの様子を見て、すっかりふっきれた私。
家でも普通にちーたんの事話せるようになったしね^^

かかもっちー様、ちーたんの母になってくれてありがとうございます。
セカンドバースデーは7月21日だわね。

今日とゆう日はかかもっちーさんに感謝する日でもあるのです。はい。

ちーたん、これからも健康で20歳の成人式迎えるまでブイブイいわせて下さいなのよ(笑)
とにかく健康が1番♪性格なんて二の次よ(笑)
甘ったれで、気が強くて、可愛かったちーたんが今でも大好きだから~
[PR]
by umeca | 2007-09-16 18:30 | 徒然何でもあり記