愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:カート ( 1 ) タグの人気記事

ちょっぴりお手伝い

お店のお掃除お手伝いしてくれた看板娘(看板婆ともゆう^^;)
入り口マットの上でうんpしてくれてありがとうw
ウンがつくわ!お店もきっと大繁盛間違いなしよ^^;
d0079302_1946433.jpg

d0079302_19483279.jpg

お店のお掃除が終わりガソリンスタンドへ。
d0079302_19484618.jpg

今日はレディースデーとゆうことであたしと寧々ちんがスタンドへ向かったw
d0079302_19485970.jpg

仕事用の車は軽なので暑い!暑い!
ガソリン入れてる間はエンジン停止なのでエアコンもOFF...
辛いねぇ、スタンドのWCでかーさんのタオルハンカチ濡らしてかぶせてあげました。
レディースデーのおまけはBOXティッシュ1箱もらえるんだよねw
ニコニコ顔の家来をよそに寧々ちんは『まだぁ?』っていい加減イラっときてる様子。




d0079302_1954263.jpg

その後車を変えてまたまたホームセンターへ。。。。
d0079302_19541414.jpg

こないだ買い忘れたものがあったのよ~
付き合ってくれてありがとね。
d0079302_19542542.jpg

外の駐車場では台風の影響か?!
風が物凄い=暑いけど風でちと気持ちよい。
d0079302_1954372.jpg

寧々ちんの毛も風になびいてますねぇ。
しかも立ち乗りする元気あるし(ヨシヨシ)
『はやくちゅじゅちぃ くるまのなかに はいりたくてたっちしてるなのよ』

More...more...続きを読んでみる?
[PR]
by umeca | 2006-08-07 20:13 | 徒然何でもあり記