愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:デジカメ ( 4 ) タグの人気記事

クレジットカード失くした!!!
カードがない事に気づいたのが夕方でして・・・
どこで失くしたか思い出せず悶々としていたところ。

クレジット会社に止めてもらうように電話しようとした瞬間!思い出した!

今朝珍しく早起きをして近所のジャス●にお買物。
(慣れない早起きなんてしたからボーっとしていたらしい私)
レジの行列並ぶのが苦手で、よくセルフレジを利用するのですが・・・
どうやらそこにカード置忘れしたっぽい。

いまさっき即行ジャス●に吹っ飛んでいきました~
案の定私のカードが預けられていた。
良かった~!

そこでカードを返してもらおうとしたら身分証明するもの持ってきてないし・・・
また後で出直しです^^;

おっちょこちょいの上、イラチで一度で済むことを二度手間にする辺り、ほんとアフォ女ですわ。

ジャス●からもうちに電話が来てたようで、弟が電話を取り冷ややかな目で私を追い詰める。
クソッ!

More
[PR]
by umeca | 2007-10-01 18:28 | 徒然何でもあり記

本日寧々狆日和也

昨晩は早めに就寝・・・と決めていたのに・・・
寧々ちん明け方4時くらいから、なぜかテンション高し。
いやぁ、グレムリンじゃなくて。

起こし方は爪フックで変わりないけど、ちょっと的を外して唇を釣上げられた。
そして強引に自分の前足で私の腕や足をクイックイって猫がするような仕草(笑)
ロマンティックモード?

とにかくナデナデして欲しくてかなりしつこい(笑)
ナデナデしてる手を休めると自分のオマタをででーん!って私の手の平に乗っけるし^^;
もしかして寧々ちんそろそろお月様?あ、月1じゃないから半年様?
あ、違った最近不順だから1年様だね(笑)

今日は朝から涼しくて、曇りのお天気。
寧々狆日和なので午前中に今日しなければならない仕事全部終わらせたの。
やれば出来るじゃん!

寝不足だったけど、午後からはコスモスが見頃な昭和記念公園に行こうとそそくさと準備した。
さて寧々ちん起こして^^;いざ出発となったら・・・

お客様来店。
残念、またの機会に延期だ・・・
こうだから友達との約束もなかなか出来ないのよねぇ。

ガックリ。。。

あたちもねぶそくなのよ・・・
d0079302_17382345.jpg


More・・・デジカメ色々練習中其の弐
[PR]
by umeca | 2007-09-27 17:56 | 徒然何でもあり記
窓開けて網戸にすると蚊が入ってくるので、今日も室内エアコンついてます。
でも外の方が涼しいなのよ^^;
網戸にはキズもないのに、小さな網目をかいくぐり蚊が侵入。
昨晩は3匹と格闘・・・今日もまだ生き残りサバイバーな蚊が1匹どこかに潜んでるハズ。はふぅ・・・・

ごめーん、舌ぺろんちょ写真はちとグロい(汗)
["カ"がおいちかった]嘘。

d0079302_18194452.jpg


ちょっとしな足で色っぽいかしら?
d0079302_18223483.jpg


仕入れにお付き合いの寧々。
今日は曇りだったから、メンメぱっちりだね。
d0079302_1823405.jpg


窓の外を眺めたままのポーズ♪助手席のドア開けても気づかないって・・・
背後から拉致られたらどーするの~
d0079302_18253186.jpg


やっと気づいた寧々ちん、ちょっとビックリ顔(笑)
先週1年点検の時車やさんが内装もしっかり掃除してくれたのに・・・
今日でしっかり運転席と助手席に植毛されました(笑)
d0079302_18273624.jpg


途中知人を駅前でピックアップ。
知人を待つ間助手席をコロコロしたら物凄かったぞ~大収穫だ!
寧々ちんってば・・知人にお顔ナデナデされて、あさっての方角向いちゃったんだよ~
きっとタイプじゃなかったのね(笑)
d0079302_18295896.jpg


MORE・・・デジカメ色々練習中
[PR]
by umeca | 2007-09-26 18:42 | 徒然何でもあり記

暗い・・・

今朝とうとうデジカメ壊れました。
今までだましだまし使ってたけど、振っても直らないので(笑)
何度も落としてたからねぇ(>_<;)

ほんと急にだったので、10時開店を待ちビッ●カメラに吹っ飛んでいきましたよ^^;

次もキャノンIXYに決めてたんだけどねぇ、
ついついお手ごろ価格のデジカメ発見してしまって・・・
欲しかったIXY高いんだもん。。。

まぬけ日記のなんさんがおススメしてたFUJIのFINE PIXにしました。
確かふあふあ通信のちょここさんも同じのに変えたよね~
が・・・しかーし・・・
キャノンで慣れてた私、まだFUJIには慣れてません。

画像が暗すぎ(;_;)
d0079302_2091057.jpg


d0079302_2095515.jpg


d0079302_20102564.jpg


もうちょっと勉強してみます。
前使ってたIXYが結構明るかったのでそれに慣れてるせいもあるのかな?
それでもやっぱ暗いよね・・・(>_<;)
[PR]
by umeca | 2007-09-24 18:45 | 徒然何でもあり記