愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:プレゼント ( 3 ) タグの人気記事

ありがとうございます

〔たくのひとこと〕の拓ママさま。
〔柴犬親子の生活〕のエメラルドさま。
寧々ちんのみならず・・・私にまでお気使い下さりお礼申し上げます。
大切にさせて頂きます。

d0079302_051994.jpg


ムービーにしてみました(*^-^*)↓
[PR]
by umeca | 2008-02-07 23:59 | 頂き物

ありがとう!

寧々ちん14歳のお誕生日お祝いさせてくれてありがとう。
そして寧々ちんにお祝いのコメントやメールくださった方へ・・・
本当にありがとう!

これからあと何回お誕生日迎えることができるか?判らないけど。
今まで以上時間を大切に日々過ごして参りたいと思います。

おちゅちゅは今晩のお楽しみだから、今はまだネンネしてて良いからね。


d0079302_14394381.jpg


柴犬親子の生活】のエメラルドさんからアレンジメントフラワー頂きました^^
デコレーションケーキ型でとっても可愛くて美味しそう(笑)
寧々ちんはまだ今もネンネ中なのでお花の香りクンクンしてないです^^;
夜お花を愛でながら・・・おちゅちゅを食べさせようと思ってます♪
エメラルドさん♪サスケちゃん♪サラちゃん♪寧々ちんにお誕生日のお花ありがとうございます。

More
[PR]
by umeca | 2008-01-08 14:52 | 徒然何でもあり記

開けてビックリ玉手箱

今朝クロネコさんがチャイムで起してくれたんだけど・・・
眠くてたまらず無視・・・結局起きたのが11時^^;
お昼に大きな箱を抱えた弟がまたチャイムをならす。

大荷物が運ばれました(笑)
たくのひとこと】の拓ママさんより寧々ちんにお誕生日プレゼントが届いたのです。
開けてビックリ玉手箱のよう。

d0079302_1862381.jpg


いっぱいプレゼントが詰まってる~すごい。

More
[PR]
by umeca | 2008-01-07 18:23 | 徒然何でもあり記