愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:多摩川運動場 ( 2 ) タグの人気記事

運動場にて

ゆかぴぃさんが寧々ちんの胸毛が黄ばんでることを知り・・・
この日手づくりあぶさんを持ってきてくれたんです。
天丸ちゃんのA病院診察もあり、会社で仕事を終えてからのく●ら公園での待ち合わせでした。

寧々ちんは先週の土曜日に引き続きです。
風が強くて寒かったけど・・・
寧々ちん暑いよりも寒いほうに強いので意外と平気だったりする。。。

ゆかぴぃさんに一生懸命「ねねちーん!っ」て呼ばれてるのに・・・聞いてないの(笑)
1狆ウロウログルグル土の香り嗅いでます?!
しかし・・・私ったらゆかぴぃさんのお顔カットしちゃってるし。
まだまだデジイチに慣れてません(;_;)

d0079302_1443333.jpg


More
[PR]
by umeca | 2008-01-26 23:59 | 徒然何でもあり記
今日も風が冷たかった。
お昼過ぎ時間が取れたので久々多摩川まで遊びに行きました。
昭和記念公園も良かったんだけど・・・人がわんさかだと疲れちゃいそうだし・・・

d0079302_1955126.jpg


く●ら公園運動場は野球少年以外ほとんど人が居なかった^^;

More+++【以下↓26枚の写真がありますのでお時間のあるときにでも覗いてみて下さい】+++
[PR]
by umeca | 2008-01-19 20:26 | 徒然何でもあり記