人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かすかに聴こえる音や声

ほとんど聴こえなくなったと思われてた寧々ちんのお耳。
ばっかでかい声で名前を呼ぶとキョロキョロするんです^^
いったい何ホーンでてるかな?自分の声w
とにかく大きな声で話しかけると天井や周辺をキョロキョロ。
遠くから聴こえてる感じなのでしょうか?
私自身耳が遠くなったことないのでよくわかりませんが...
寝ていても微妙に耳をパタパタと振るわせる行動もします。
もしかしてこれから耳が聴こえるようになるか?
そんな~こた~ないやね^^;
まっ!ちょっと嬉しかったので書いてみました。
かすかに聴こえる音や声_d0079302_1802682.jpg

アリエナイ『手』↓なんでひっくりかえってるんだろうw
かすかに聴こえる音や声_d0079302_1853575.jpg

懲りずにへタレパンダ寝...↓
かすかに聴こえる音や声_d0079302_1861685.jpg

思いっきり顔が潰れてます。
このまま目覚めると寝癖がビシッ!バシッ!とついてますの~w
でもきゃ~わうぃ~い!

昨晩からexblogが不安定で開かないことがあります。
dogalogのせいかな...(たまに鯖落ち)
他のexblogさんも不安定なのでうちだけではなさそうです。
サクサクで写真が綺麗なのが好きなのに~
exblogさん...早く改善して!

by umeca | 2006-11-11 18:12 | 徒然何でもあり記