人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国営昭和記念公園【Winter Vista Illumination】

国営昭和記念公園Winter Vista Illumination
昨日届いた抱っこバッグに寧々ちん包んで、ぬくぬくなのよん。
夜7時くらいに急に思い立ち行ってきましたが...
8時半くらいまで粘ってイルミネーション見てたのでまぁまぁ良いウォーキングにもなったかな(笑)
駐車場も混んでなかったし良かった~
寧々ちんは私の着ているフリースの中に抱っこちゃんバッグで仕込んであります。
それでも寒いと可哀相なのでフェイクファーのケープもまとわせてあげたら...
なんやエリザベスカラーのようになってました。
国営昭和記念公園【Winter Vista Illumination】_d0079302_3271616.jpg

国営昭和記念公園【Winter Vista Illumination】_d0079302_3273815.jpg

国営昭和記念公園【Winter Vista Illumination】_d0079302_3275948.jpg

国営昭和記念公園【Winter Vista Illumination】_d0079302_3283915.jpg

シャンペンタワーのクリスマスツリーの幻想的なこと!
私のデジカメでは綺麗に撮れなかったのが残念。
夜景モードフラッシュ無しで写真撮ったので画像がよくないですよ~
でも雰囲気だけでも思い出として残せたらいいかな^^
このシャンペンタワーのツリーの色が変わるのがとても綺麗。
ミニコンサートも開催されていてBGM聴きながらのお散歩もステキですね。

↓の動画はアマタン!アマタン!のるるさんに教えてもらったウィンドウズムービーメーカーで作ってみました。
XPには標準でついてるそうでプログラムから探すのに苦労しました(笑)
なんとまぁ!アクセサリにこのウィンドウズムービーメーカーは入っていたのです。
知らなかったよ~^^;
るるさん教えてくれてどうもありがとうございます。

お時間のある時にでも見てやって下さい。
BGMが流れますので音量に注意して下さいませ。
国営昭和記念公園
↓の動画は普通にデジカメムービーで撮影したもの。
国営昭和記念公園

国営昭和記念公園

国営昭和記念公園

↓望遠で撮ったらきつぅ~!
国営昭和記念公園【Winter Vista Illumination】_d0079302_3424295.jpg

↓紅葉もしていたので思わず写してしまった。
国営昭和記念公園【Winter Vista Illumination】_d0079302_342567.jpg




dogalogバージョン。


by umeca | 2006-12-10 23:59 | 動画