人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クララが立った~クララが歩いた~(笑)

快晴~@東京の田舎・・・あきるのの道路はスカスカだった(笑)
都心じゃ絶対お目にかかれないような道路だよね~広くて気持ちいい―!
台風の影響か昨日から風が物凄い!熱風っぽいけど・・・
寧々ちんにはクールベストがあるし~ちょっとお外でてみるかい?

クララが立った~クララが歩いた~(笑)_d0079302_178271.jpg


クララが立った~クララが歩いた~(笑)_d0079302_1775835.jpg

きょろきょろ周囲を見渡してるってことは?見えてる?
クララが立ったー!寧々ちんが立った~(笑)

クララが立った~クララが歩いた~(笑)_d0079302_17131523.jpg

横風受けながらもたった~寧々ちん頑張ったね~
風にガン飛ばし中かしら(笑)見えない敵と戦ってるなのね。

クララが立った~クララが歩いた~(笑)_d0079302_17143635.jpg

「あたちの かわいい おちょぼぐちに ごみをいれたのは だぁれ?」
お口にゴミが入ったみたいで激しくペロペロしてました~
・・・けどよく立った!ちゃんと4っつのアンヨ大地にくっついてるし(笑)




寧々ちんがお外で立てたのがつい嬉しくてムービー撮りました^^
ワンコ1匹が外で立ったくらいで騒ぐなんて~って思われるでしょうが・・・
いいの、いいの・・・自己満足ですからね^^

携帯からはコチラ

↓の画像クリックするとムービーが見られます


お次はちょっとだけど歩いてます♪かろうじてだけど・・・
こないだは外で立つこともできなくて・・・這いつくばってしまったの・・・

携帯からはコチラ

↓の画像クリックするとムービーが見られます


またちょっとづつ歩けるようになるといいなぁ・・・クールベストも大活躍♪




拓ママさんのブログ記事にあった「すずらん先生のワンちゃん占い」
やってみましたさ・・・

クララが立った~クララが歩いた~(笑)_d0079302_17354396.jpg

こんなんでました~(笑)
規則正しい生活がすきだったなんて・・・・毎晩登場するグレムリンって・・・いったい・・・何ごと?
by umeca | 2007-08-02 17:27 | 動画