人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゅ~りぃ~がら~いば~る♪

うちおと~せらいば~る♪
今日ケーブルTVつけてたら「ドリフの大爆笑」放送していて・・・
懐かしの真子ちゃんが歌ってた♪
「ジュリーがライバル」懐かしい~!
この時代沢田研二が大人気でしたっけ・・・

この真子ちゃんの歌に合わせて寧々ちんが寝ながらタップ?踏んでます(笑)
↓の写真をクリックすると別窓で動画が見られます。


はいはい!ただ夢を見てるだけってわかってますとも^^
でも何気に歌に合わせてるようにみえませんかね?
あ・・・無理?

携帯からはコチラから

上の動画の元になった写真が↓これなのね~
朝清々しいお顔で起きてきたと思ったら・・・
いつものように新聞読んでるのお邪魔虫して。
ちらしでホリホリぐちゃぐちゃしておった。
それでも今日はそれほどぐちゃぐちゃにはされてなくて良かったわ。

じゅ~りぃ~がら~いば~る♪_d0079302_21222848.jpg


そーゆうことで・・・
今日も寧々ちん寝てばっかの写真でごめんなさいよっ!

じゅ~りぃ~がら~いば~る♪_d0079302_21252546.jpg


ホリホリぐちゃぐちゃしてる姿は仔犬のようで可愛かったけど。

じゅ~りぃ~がら~いば~る♪_d0079302_2127379.jpg


最後の写真まで寝顔で失礼しました!

ちょっとホラーはいってますので、このメンメみて今晩うなされませんように・・・
今晩貴女のお布団に寧々ちんがお邪魔するかもしれません・・・ふっふっふ。
そして枕元で?寝ながらタップ踏んでたらきっと寧々ちんです(笑)
by umeca | 2007-08-25 21:30 | 動画